れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
五月病にかかっていませんか?
って記事書くとこの上で突っ込まれてましたinFC2ブログ編集画面。


恐ろしく更新意欲低下してました。


よーし、パパ明日からは毎日更新しちゃうぞ^^


どう見ても不可能です。本当にありがとうござ(ry





SS見たら実はいろいろと撮ってました。結構いろいろやってたんですよ。ホンテ見学したり、少林寺ボス倒してみたりね。少林寺ボスは経験値ウマーだけど、1週間に1回みたいです。

maple080520_1.jpg


maple080520_2.jpg

↑このSSすごいお気に入り。PLUTOみたいで素敵。





昨日「バカップルジャクム改めランカージャクム」に行ってきました。ランカーわさわさいて、初めて英雄の木霊もかけてもらったよ!レベル145~150が底辺とは、恐ろしい時代になったものです。


Maple0115.jpg
Maple0116.jpg


カップルであることが参加資格。ということでSS見ればわかるけど、カポリン自重してません。そんなに重くなかったよ。意外と大丈夫な感じがします。

ちなみに久しぶりに墓りました。グル再編時のチャットはほんと怖くて困る。でも楽しかったです。




考えてみると、こういうイベント性の高いボス戦って、「普通のボス戦では制限されていることを自重しないでやってみたい!」っていう欲求がもとで企画されるのかな。

たとえば本当は相方と同じグループで戦いたいけど、戦力とか職のこと考えると自分勝手なこと言えない、とかさ。あるいはカポリンつけて戦ってみたい!とか。こういうたまに「空気読まなくていいジャクム」って必要かもしれない。

斬りジャクム・ビショジャクム・アクメジャクムとかも、何となく戦力的に冷遇されがちな職限定のイベントって感じがするし、起因する思いは意外と今回のイベントと同じなのかもね。


だったら、「ボス戦では火力は要求されてない」DKとかも、バーサクジャクムなんてのやればいいじゃない。本体接触さえしなけりゃバーサク維持はビシャスより楽だしさ。2PTで1時間ぐらいで倒せると思うんだ。うん、やろうよやろうよ!








俺は企画しないけどね。
Designed by aykm.
