れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いろいろとありえない
この前INしたときは友達が何人かINしたので、ビシャスやら新マップやら行って楽しめました。やっぱり一緒に遊べる人がいるってのは大事だね。萎えかけていたモチベーションが戻って、やっぱりまた暇になったらINしたいなと思えました。

maple090413.png





まぁ、次にいつ暇になるのかってのがあるんですけどね…。今日チーム配属が発表されて、俺はなんと銀行・保険・証券からなる金融業界担当チームになってしまいました。


ふざけんなwww

金融なんてまさしく経済の中の経済なわけですよ。エコノミーオブエコノミーですよ。それがなんで生粋理系人間の俺が…。

部長さんも大した博打を打ったもんだなぁ。てっきりメーカー関係の担当になるかと思ってたので、全く予想だにせぬ配属でした。

これから大変そうだ。

PS.うざったい広告がいつの間にかついていたので、さくっと消しました
久しぶりにメイプルにINしてみた
基本的に研修期間中は早く帰れるので、久しぶりにINしてみました。













誰もいないお・゚・(ノД`)・゚・

maple090407.png


椅子だけもらって落ちましたとさ。

本当は新マップとか探索してみたかったんだけど、どうやらクエこなさないといけないみたいで断念しました。


あ、あふたー5…?
みなさんこんにちわ。サラリーマンれぶ太郎です。

1日目はなんかあっさり終わってしまいました。そもそも新入社員が50人ぐらいなんで、いわゆる入社式みたいなのはなかったんですが。

ガイダンスが夕方5時に終わってから担当部署に挨拶に行ったところ「んじゃ、これからよろしく」とだけ言われて帰ることになってしまいました。
うーん、やっぱりみなさんこの時間は忙しいんだね。入社日だってのにほとんど相手にされなかったぜ。

期せずして「アフターファイブ」とやらを経験することになったんだけど、5時に退社ってすごい微妙。巷で言われてるほどテンション上がらない。「よっしゃー、飯食いに行くかー!」みたいなテンションにならない。なんで世のリーマンはアフター5を神格化してんの?何しにいくん?

まぁ、しばらくはぬるいスケジュールなので、今のうちにやれることはやっといたほうがいいですねぇ。
Designed by aykm.
