れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
盛りだくさん
今日は昨日から一転していろいろありましたねぇ。画像用意してたら10枚超えました。本当はすっごい眠いんだけど、お昼にまた更新作業がありそうなので今頑張ります。



今日も楽しいヘクタ狩り!ってわけで相変わらずD2時間は愛しのヘクタちゃんに会いにINです。1回目D2を終えたあと、INしていたどんぶり君にこんなお願いを。

「どんちゃん~、桃ごまクッションすわらせて~」

「フフフ、高いぜ?」

調子乗んなぼけっ!


と言いたい気持ちはまぁ抑えまして、ごまごまクッション(桃)に座らせてもらいました。

桃クッションwithどんちゃん


いや~、いいねぇ。ほしいよこれほしいよ。なんか相場40Mなんですって?高いなー買えないなーでもほしいなー。

なんて感じでなでなでしてやりました。よだれも垂らしてやりました。

そして返すとき。なにげなーく座ったままその場に捨てたのですが……

2個ある?


2個あるよ!!!!

すげぇ俺。1個作っちゃったよ。これで二人仲良くハッピー桃クッション。
(何かの間違いで出てきてしまったもう1個の桃クッションはこのあとスタッフたちでおいしくいただきました。)

この日のヘクタドロでは緑マント復活しました。やっぱりこれが出なくちゃヘクタドロは語れない。相変わらずすばマンが出ないのはご愛嬌。

3/15ヘクタドロ




2回目のD2のときですが、五目大会開催の拡声器がありまして、我らがローズミントの3人も参加することになりました。

出陣!ローズミント三羽烏


ヘネシスのゲームパークです。たくさん人いました。ちなみにローズミント三羽カラスは俺、あめってぃ、猫ちんです。強さ的には普通にローズミント内で強い3人じゃないでしょうか。よし、優勝狙うぞぉ!







……と意気込んではみたものの、周りのみなさん強そう。

「花浦丘斜は禁止?」

「知ってる人は禁止でお願いします~」

「今日は里スペシャル2号でいくぜ」


とかまぁ、会話を聞いてるとかなり経験者がそろってる感じでしたね。こちらとしては「ハナウラオカナナメ?イミワカメ?」ですよ。無理だこんなの優勝なんて無理だ。


そんなこんなで組み合わせ抽選会が行われ、三人は1回戦へ。





案の定、俺が対戦している途中でローズミントの精鋭二人はあっさり負けちゃったようです。むむむ、なんとか俺が頑張らねば。







……



ふぅ…






一回戦突破しました。

それにしても一戦しただけでかなり疲れますね。脳みそフル回転です。これは集中保つの大変だ。

いざ二回戦。






……





これも何とか勝てました。うーん、こんなきつい戦いがあと何回もあるのか。

三回戦はさすがに勝てませんでした。集中が持たなかったというのもありますが、俺が先攻で、結構接戦が続いてるときに相手様から「引き分けだと後攻の勝ちだからね」と言われて焦ってしまいました。ん~、残念。


疲れたけどなかなか楽しかったです。ぜひ今度は仲間うちで大会開催しましょう。




さてさて、これが終わったときにはサクチケタイムだったので、猫ちんの日記の二番煎じながら、駐車場での時給計測をやってみることにしました。時給って言っても30分計測でしたが。というわけで、

駐車場時給計測


そして結果は、

計測前


計測後


30分でEXP769389増加なので、だいたい時給1.5~1.6Mですかね。うーん?意外とプリの猫ちんと変わらないな。狩り方下手だったのかな?もうちょいいくと思ってたんだけど…。


まぁこのあとも駐車場で狩ってなんとか

81→82


レベルアップ!82になりました。今回はちゃんと撮れてましたね。


経験値リセットされたのでいつ死んでもおk。そこで赴くは…

武器庫


武器庫ktkr!

PT見る限り俺がやばいですね。低すぎです。火ブルの経験値吸えるレベルにまだ達していません。ってことでスラッシャぶんぶん振ってなんとか当てないと経験値入ってきません。


って言ってもねぇ…。命中141あったんですが、4割くらいかなぁ、当たってたのは。そりゃレベル差ありすぎだから当たり前だ。とにかく俺はHB切らさないように頑張ろう。

と思ってたら墓ドロップの音が。






誰かさんのお墓


うは、誰かわかんねぇこれじゃw

いい感じに己亜さんが顔を隠してくれたおかげでなんとか面目を保てたP子さん。今度はばっちし撮ろう。


1時間ばかり武器庫で奮闘後、アジト前でだべって落ちました。

お疲れ


みんなお疲れ!そしてこんな時間まで頑張って書いた俺お疲れ!まじお疲れ!

Comment
≪この記事へのコメント≫
おつ!
2007/03/16(金) 05:11:25 | URL | ぴんぱ #-[ 編集]
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

またヨロシクネ
2007/03/16(金) 15:25:22 | URL | たか #-[ 編集]
れぶっちの装備にびっくりだわ~。
桃ゴマ50mで買ってくれるの待ってるからね♪
2007/03/16(金) 16:37:38 | URL | どんぶり #-[ 編集]
次回の五目並べ大会は2回戦までは行きたいなぁ。。
武器庫は久しぶりに刺激的な狩りで楽しかったぁ^^
2007/03/16(金) 17:29:40 | URL | あめってぃ #-[ 編集]
ほよっ!楽しそう~♪
うさぎも、今度武器庫に入れてくださいませ☆

五目大会は出たことないですねぇ。
楽しいんだろうなぁ~^^
2007/03/16(金) 22:02:18 | URL | うさぎ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
