れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
区切り



あめってぃと一緒に150になりました。お祝いにきてくれた人たちありがとう!拡声器してくれた人もありがとう!

なんでこういうときに限ってアバ切れてくかな(´ぅω;`)




というわけで何となく区切りの150になりました。たぶん残り1年…を精一杯することはできないと思うので、160いくかどうかでしょうね。

もともとあめってぃ&ぱおっちむと一緒に始めたMapleStory。「はいぱーぼでぃとかってスキルがあればグループ狩りで役に立てる」という動機で選んだDKですが、一応はその目的通りいろんなお誘いを受けて、それなりに役に立ってこれました。

もうおそらく頑張って強化する、とかってことはあまりないと思います。安定して骨2確になればいいかな、と。実際ボス戦でも火力要員ではないですし、これからはあめってぃ最強化計画のためのメル稼ぎとかにシフトしそうです。

なんていうか、「ずっと子供のために一生懸命働いてきた父親の元から子供が1人立ちしていく」みたいな感覚ってこういう感じなんだろうかとふと思いました。もうそんなに頑張らなくていいな、みたいな。あー、俺の就職が決まった今、うちの両親もこんなふうに思ってるんだろうか。

めいぽで一番最初に撮ったSSを引っ張り出してみた。



このSSのときがレベル40。思えば遠くまで来たもんだ。

ギルドもいろいろあったし、友でもいろいろあった。それでも俺とあめってぃという枠だけで見れば至って平穏に今までやってこれたなー。パス抜きとか詐欺とか引退とか、そういう耳障りのよくないことを身を以って体験する機会に遭わなかったことは幸せなのかもしれないなー。



さて、これかられぶっちはどうなるんだろう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あまりに懐かしすぎるSSに年を感じた(´ぅω;`)
2008/04/01(火) 01:33:33 | URL | 神猫 #-[ 編集]
れぶっちがログインする度に幸せな気持ちになります、みんな。
2008/04/01(火) 06:16:21 | URL | ぴんぱ #-[ 編集]
同時150おめでとね^^
いつも一緒にINして、一緒に育ててるれぶたん&あめたんをうらやましく思うじょw

これからも仲良くね~♪
2008/04/06(日) 20:50:47 | URL | うさぎ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
