れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
このブログどうすんの
maple080520_2.jpg<やぁ、また会えたね


こんにちは、れぶっちです。コメントの際に画像認証するように設定変えました。

どれぐらい放置したか数えてませんが、いつの間にやらすっかり秋めいて神無月。

書くことがない、というのは陳腐な言い訳でして、ネタを搾り出すのに困ってるであろう他のブロガーに比べれば自分は遥かに恵まれています。今もメイプル楽しい。

どちらかというと極度なめんどくさがりという性格と、嫌らしく慢性的に忙しかったせいでしょう。いや、これもまた他の人よりはるかに忙しい期間は限られてるわけだけど、その忙殺期間が飛び石のようにやってくるもんで、

「うわー、忙しい、ブログなんてやってる暇ねー!」→「やっと終わった!ブログなんかよりめいぽで遊びまくるぞ」→「また忙しくなってきたー!」

という繰り返し。しかもタチの悪いことにこの忙殺期間がちょうど月の終りにやってくるもんだから、月の変わり目を意識しないままいつの間にか10月です。

今度こそ暇になったら何かしら更新するとギルメンには宣言したものの、いざこうして書き始めてみると、今ごろメイプルの日常をオナニーのように書く意欲がわきません。あぁ、俺も大人になったんだね。

昔はやれ強化が成功or失敗した!とか、ジャクム行ってきたよ!とか、自分でも新鮮味を持って伝えられたんだけど、そういうのはもういいですよね。


そこで今後のブログ方針についていくつか決めました。


れぶろぐⅢ-2における七か条

1.長く書かない。ネタがあっても小出ししよう。
2.ネタにこだわらない。書くことなければ天気の話でもいい。
3.以前のような「今日のれぶっち」的な日記は書かない。何より自分が面白くない。
4.SSあんま貼らない。これは結構めんどくさいので。
5.
6.
7.

勇んで七か条とか言ってしまったけど、明らかに四か条。

でも一応ちょっとネタ的な方向性はありまして、今リアルで経済の勉強してるし、それに絡めた「めいぷる経済学」でも書いていこうかな、と。意外とこういうのって書いてる人いないような気がしました。



では明日もブログが書けますように。
Comment
≪この記事へのコメント≫
復活したと聞いて
2008/10/05(日) 07:05:40 | URL | 神猫 #-[ 編集]
狩りの休憩中に読む物があれば大変助かる
2008/10/06(月) 05:32:50 | URL | numer #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
