れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヘクタ卒業できるかな
更新遅くなってしまいました。昨日やっとですね、

ヘクタの尻尾10万本クエCOMPLETE!!!

倉庫の人数にして21人ですよ、21人。2月からあめっちが始めた個人クエですから1ヵ月半ですね。動作の重いパソコンながらほんとによく頑張ったものです。ぜひみんなで労ってやってください。ちなみに俺も2万本ぐらいはお手伝いしてるはず。

ということで二人でお祝いしてました。

お祝いその1


この魔女っ子アイテム、15分間攻撃力と魔力を上げるアイテムだったようで、それを聞いてあめっちの一言。





「もったいない!ヘクタに行かなきゃ!」


(´・ω・`)ヤレヤレ…


まぁ俺もなんですが、終わったからといってヘクタに行かないかというとそうでもないわけです。ヘクタがきっと恋しくなるんです。そのときまたこもりましょう。

と、もう一方お祝いに来てくれました。

お祝いその2


たかさんです。ありがとうございました。とここでまたたかさんがいらんことを…。たかさん薔薇イヤつけてるんですよ。それをあめっちが気に入って欲しがっていたところ、

たかさん「これ火ブルが落とすよ」







あめっち「あら、じゃあ今度は火ブルの首輪10万個でもやろうかな。」



工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ちょ、それはやめときましょうよ。ってたかさんも「火ブルは沸きいいしすぐ貯まるよ~」とかそんなこと言わなくていいんですよ。あー、何かまた始まる予感です。



さてさて、今後は尻尾を売りさばいていかなくてはいけないわけですが、早速拡声器での募集があったので声をかけてみることに。

ヘクタの尻尾売り


この方、チャリクエを随時しながら買うということなので、とにかくたくさん欲しいと言ってました。それでもさすがにこちらの全ては買えないだろうと本数を言うと、それでも全部買うというんですね。すごいツワモノです。しかし合計で30M近くなることを伝えると、


「あ、そんなメルないです。調子乗りましたorz」


あれ、なんだろう、この勝った感。なぜかチャリクエの買い手に対して勝利した感覚。…浅ましいな俺。

まぁ、全てではなかったですが3万本近く買っていただき、一気にホクホク。お買い上げありがとうございました~。



あめっちは続けてヘクタメインらしいですが、俺のD2時間中の標的はこいつにすることにしました。

ライカン様


ライカン様、愛してる。だからプレゼントいっぱいちょうだいね。

さすがにレベルがちょっと合ってないのか、微赤ですが、何とか昨日はここでレベルうp。82→83です。

82→83


スリルもあるし、なんか以前より沸きがよくなった気がします。狼の領域3と4を往復してるだけで沸いてきますね。パッチで変更があったのかもしれません。しばらくはD2はここでお世話になることにしましょう。











いや、ライカンの爪10万個とか俺やらないよ?
Comment
≪この記事へのコメント≫
おめ!!・・・・・・・とりあえず足跡w
 
2007/03/18(日) 20:55:21 | URL | ラフ #-[ 編集]
おおおおおお!
すげーよーーー
おめでとーーー
自分も少し見習って黒字狩りでもします;;
2007/03/18(日) 22:55:12 | URL | どんぶり #-[ 編集]
無事達成できてよかったね^^
コツコツは私に合ってるし、また何か考えて挑戦しょっとw
せっかく大好きな花の名前のサブちゃんたくさんいるし、消すのは辛いし、出入りさせてあげたいしねw
やっぱり、何か考えよっとw
そのときは、またよろしくねwww
2007/03/19(月) 03:56:59 | URL | あめってぃ #-[ 編集]
10万個達成、おめでと~~^^
今度は火ぶるとライカンですか!
火ぶるなら結構早いよb
そのまま、天狗10万個!姐御10万個!!

で、10万個集めるクエストってあったの??
(知らなかったうさぎ・・・)
2007/03/19(月) 11:40:07 | URL | うさぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
