れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
下町・タイランド巡りの旅
ヘクタがさびしい季節になってきました。こんにちは。

昨日はラグがひどかったせいもありほとんどマジ狩りできませんでした。D2ライカン様はできましたが。ということでほとんどクエ消化です。

最近香水を作りに足繁く下町に通ってたわけですが、よく見ると2個ばかりクエが残っていたのでついでにやってきました。まずはこれ。

虎狩り


虎狩り。状態異常攻撃くらっちゃってますね。ジャンプできない虚弱です。万薬持ってなかったので全く無視してましたが、こいつは倒す数も少ないですし、ミスることもないので楽でした。むしろうざかったのはこいつ。

ミスる


レベル83、命中140でなおミスが出るって、こいつどんだけ回避高いんでしょうか。


もう1個のクエがこちら。

狐狩り


狐の尻尾333個ってやつです。別に敵は大したことないんですけどね。ここのマップ、ワープポイントが多くて、それを全て見つけるのに少し時間かかってました。あとそもそも数が多くてかったるいです。


そこそこ時間かけて終わらせたクエでしたが、報酬は……・゚・(ノД`)・゚・
聞くな。


続いてカニングに赴いてたまった動物の皮で軍手作ってきました。

軍手作れ


なんか50000メルぐらいだと完売するらしいので。これは見逃す手はない。なんで軍手なんか作ってきたかというと、ようやっとですが、

エルフデビュー


ビオレデビューエルフデビューしちゃいました。店名が俺にしてはセンスあると思ったんだけど、あめっちは寒いの一言。世知辛いぜ!売れ行きはこれから見てきます。


なんか友チャでですね、どんちゃんに下町のクエしてるって言ったら、「ゆっくりしてるなぁ。早くレベ上げてよ~」と言われたので、

金融廃人


金融廃人への道を……



といきたかったのですが、この日はとにかく落ちる落ちる。ドリンク飲んで1分もしないうちに落ちるとかもうね…。2回連続でこれだったので金融廃神は降臨せぬままにアジトをあとに。


結局ここのクエしてました。

タイランド


リゾートデート(〃▽〃)テレテレ。古い言い方ですがリゾ☆ラバ!ってやつですな。このマップもなかなかいい感じです。アジアマップはどこも雰囲気がよくてグーですね。



本日のドロップ~

3/18ドロップ


青雲剣をライカン様からいただけました。超粗悪だったので店売りですが。D2ライカン初日としては上々でしょう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ソラスノやったらよかったのに><
でもいいよな~w

ライカンでどろったってゆったら

ケイグ(このとき相場8m程度の頃)と日シュリぐらいかな~ww

あのときレベル75~80まで青雲剣のためにライカンばっかいってたけど青雲剣なんか一個もドロなし;;

粗悪でもあのライカンが落としたってゆうかられぶっちあんたはすごいw


2007/03/19(月) 19:26:40 | URL | 己亜 #-[ 編集]
いや~、そんな事情があったのにレベル上げせかしてごめんね~。

ヘクタとかライカンとか寒いとこが好きなのね。
スノボもってスキーウェア着てるのはそういう意味があったのかぁ・・。
2007/03/19(月) 19:58:41 | URL | どんぶり #-[ 編集]
リゾートデートうらやまちっw

で、動物の皮で軍手って・・できるのうさぎ知りませんでした(´・ω・lll)
2007/03/19(月) 20:54:53 | URL | うさぎ #-[ 編集]
青雲剣おめです^^

ライカン数少ないので
ドロップ運が試されそうです^^
2007/03/19(月) 22:18:21 | URL | numer #LkZag.iM[ 編集]
>己亜さん
今日はライカングルありがと。狙ってるもんはなかなかでないもんだねぇ

>どんちゃん
エルナス大好きですw

>うさぎさん
軍手ビジネスは結構うまいらしいですよ。さっきも軍手完売してました。

>沼さん
ライカン様にもっと熱烈におねだりしてみます(´・ω・`)

2007/03/20(火) 00:02:42 | URL | れぶっち #-[ 編集]
10万本おめでとう ^^
遅くなりましたが、10万本おめでとうです。
れぶちゃ・・・私の先をいって、めいっぱい、装備強化してください。
んでもって、売る前にあずみにレンタル希望www
商売できないあずみ(TT)
なにとぞ、よろしゅうにm(_ _)m
2007/03/20(火) 00:19:41 | URL | あずみ #dXiLrgjE[ 編集]
ん~ライカン一撃~♪
昔の俺とは違うぞ!!

ざま~みろwww
2007/03/20(火) 01:03:20 | URL | 己亜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
