れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クエスト三昧
もっと更新してくれと言われたので更新。

めいぽのほうは最近はクエストばっかやってます。クエストスペシャリストの勲章狙いですが、まだ8割(640/800)。

初期にしかできないクエはこなしてるはずなので、数が足りないということはないと思いますが、あと150個超残ってるんで、アリアント終わった時点でどれぐらいになるか…。

マガティアの一連のクエを終えましたが、あれはネクソにしてはなかなかクオリティが高かったかな。欲を言えばもうちょいドロドロしたのを期待していたんですが、まぁそこは低年齢層プレイヤーが多いゲームなんで仕方ないですね。

あとはジャクムしてます。いまごろ兜オークとか、フリマでの売り上げ分配もどうかなぁと思ったんで、俺が主催のジャクムについては全アイテム完全抽選にしてます。

こんな感じで大した内容がなくても、短くても、面白くなくても、ブログ更新しときたいなぁと思ったりもするんですが、この程度の記事でもバックスペースの嵐なわけで、その嵐の後にも大した内容が残ってないわけで、俺はいよいよ枯れてきてんじゃないかと思ってきました。

内容がないよう(笑)なんちゃってwwwww

ウボァー


まぁ、SSがないめいぽ記事はほんとさっぱりしちゃいますね。これからもリアル関係のエントリが多くなりそうです。一応体裁だけでも維持するために昔のSSを貼っておきますか。

maple090218.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
