れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
きんきょー
・勉強中です
内容は難しくないし、別に難関でもない外務員試験なんですが、いかんせん文系科目はからっきしなもんでなかなかきついです。単語がね…覚えられない。

転換社債型新株予約権付社債券

って単語も実によく出てくるんですが、こういうのっていちいちノートに書くのがめんどくさいんですよ。この単語考えた人、正直に出てきなさい。怒らないから。

・新しい弟ができました
いまだにうちの両親がお盛んとかそういうことじゃないんです。妹が結婚しました。

いや、まぁ22歳だしね、特段珍しいことでもないんだけど、相手が自分より10歳上なんだよね。「お兄さん」とか言われたらまじでいやだ。

・新居がなんとか決まりそうです
勉強と並行して、4月から住むところを探してたんですが、なんとか決まりそうな感じです。

「できるだけオフィスから近いところ」をモットーに探していた結果、オフィスまで徒歩15分ってとこまで短縮できました。これより近い場所は地理的に無理(オフィスが東京のど真ん中なので)でしょうねぇ。

ちなみに1K29㎡で家賃10万也。これはやっぱり他の地方の人からすると高いんだろうね。



こんな感じで頑張ってます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
転換社…辺りまで読んだ
2009/03/02(月) 02:40:48 | URL | 神猫 #-[ 編集]
れぶがんばってね!!!1
2009/03/02(月) 03:09:49 | URL | ぴんぱす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
