れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
この恨みはいつか晴らす…
昨日の暗号解読クエの間ですが、どんちゃんとぴんにビシャス前提クエとなる神秘の粉集めと次元の欠片集めを手伝ってもらってました。


ラグがひどかったのと敵が強かったのもあって、あんましSS撮れてませんが。

ずっこけ3人組


次元の欠片集め終えたあと、門番倒してどーのこーの言われたので、タナトスとゲートキーパーがいるMAPへ。と言ってもやはり俺は倒せないので二人に倒してもらって無事ルディメダルをゲットできました。ありがとう!


…ってあれ?クエ完了のアラームとか出ないな。

入り口


造形物をクリックしても何も反応しない。どうすればクエ完了するんだ。

ぴん「この隙間入って」

おっけー♪…
















嫌な汗でてきた。な~んかどっかで見たことある部屋。

次元の欠片


俺も馬鹿じゃないからわかるぜ。さっきの次元の欠片をこの隙間の前で落とせばいいんだろ?おーけーおーけー。









む、なんか出てきた。

時間の球


こいつを攻撃すればいいんだな。まかせとけ。






ちゅどーん。










…え?

















ビシャス

(あまりにテンパっていたのでSSではなくイメージ図)


ちょwwwwwwwwいきなり出んなよお前www


あ、ちょ、ま、まだ準備でk






いや、いやいやいや






塩ラーメンだけっておいw


人生オワタ\(^o^)/








あああああ、おせねぇ、こっちくんなばか!



くぁwせdrftgyふじこl……


あぼーん


塩ラーメンでの奮闘空しく端に追いやられ墓。かすかに墓の土台が見えてます。哀れ。

気に食わないのが俺がこの部屋に入ったあとのどんちゃんとぴんのグルチャ。

ぴん「れぶおつ」
どん「さて、町に帰還して待ってますか」
ぴん「そうするか」






お前らいつかこの恨み晴らしてやるからな!

なんてこと思ってませんよ。手伝ってくれてありがとう。ほんとありがとう。いつかお返しさせていただきます。




この日のドロップ

3/20ドロップ


ライカン様から2本目の青雲剣いただきました。ちょい良品の攻撃91。まぁ露店で売れるだけ幾分かましです。次こそ空板!

あと書き忘れてましたがレベル84になりました。ゆっくりですがレベ上げもしているのですよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
私はメダル確保した時点でクエはとめてます。

詳細を見ると
メダル 1/1
ビシャスプラント 0/1
みたいな事書いてるので。
皆でやった時にクエストは便乗クリアになればいいかなーと思ってるんで放置してます。
メダルと欠片がETCを圧迫するのですが
チャリクエできるmobを狩ってないのでそれ程問題にもなりませんしね・・・。

ビシャスはやっぱり塩ラーメンじゃムリですねー^^
2007/03/21(水) 18:51:43 | URL | numer #-[ 編集]
初ビシャスをソロで向かえるなんてやっぱりれぶっちにはかなわないな~。
ましてや塩ラーメンで戦うなんて前代未聞やで~。
れぶっちすげーー!
クックック
2007/03/21(水) 19:26:24 | URL | どんぶり #-[ 編集]
なんかおれが極悪人みたいに見えるやんか!
2007/03/21(水) 20:16:32 | URL | ぴんぱ #-[ 編集]
うさぎ、ソロでビシャス挑戦したことありませぬ!!
すごいねぇ^^
今度ご一緒してくださいませ~♪
2007/03/21(水) 22:20:50 | URL | うさぎ #-[ 編集]
サーバー再起中なのでコメント返信
>ぬまs
意外と耐えられたんですが、どっちかっていうとこのレベルでソロってのが無理ですね。押せないので、押し込まれて接触数回でアボーンだと思います。

>ぴん、どん
おまいら、俺が中入ってるときの顔が明らかに極悪人やないかwどんちゃんの日記で見たぞ!

>うさぎさん
ソロビシャスをやろうと思ったわけじゃなくて…。これは事故です。一緒にやるときはあめっちも同席でよろおねです~
2007/03/21(水) 23:34:07 | URL | れぶっち #-[ 編集]
ビシャスですやんそれww
しかも塩ってw

自殺行為でつれていかれてんな~www


まぁおれもビシャスは焼豚ラーメンで行って敗退しましたよw
ちなみにソロで♪でも爆弾までいたからいつかレブの恨みはらしましょうw
2007/03/21(水) 23:46:43 | URL | 己亜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
