れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひさぶりにラーメンでおなか痛くなった
高円寺にあるラーメン屋「」に行った。

別にラーメン通でもなんでもないので、適当に1050円の角煮ラーメンってのを頼んだ。東京だとラーメン1000円ってのはザラなので、値段を気にせずに頼んだ。

…多いわ。

通常の2玉分ぐらいのラーメンの上にでかい角煮が4個。どっちか片方でも量的に満足(味はともかくとして)できるのに、それが上にどーん。

どうやら「まずいけど、量はとにかく多い」店で有名なとこだったらしく(こことかここで紹介されてる)、その噂通り量は多いけどまずかった。ラーメン激戦区にある店で生き残ってる理由は間違いなく量なんだろうな。あの味だけで勝負は無理難題だ。

まぁ角煮は普通にうまかったんだけど。
Comment
≪この記事へのコメント≫
↑ヘンなコメきてるなあw

東京って物価が高いよね。
チャーハンでも(横浜だけど)1000円とかビックリしたぜ。
大阪はさー、安い店ならラーメン400円で食えるよ。
普通の醤油ラーメンだけどね。

ラーメンに1000円はなかなか出せないなー。うまければいいけど
2009/03/16(月) 20:02:45 | URL | numer #LkZag.iM[ 編集]
なんか最近またスパムきてんだよね >変なコメ

東京は確かに物価高いんだろうね。でも角煮ラーメンはたぶん量に対する価格としては安いよ。


まずかったけどな
2009/03/16(月) 23:07:51 | URL | れぶち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
