れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いろいろとありえない
この前INしたときは友達が何人かINしたので、ビシャスやら新マップやら行って楽しめました。やっぱり一緒に遊べる人がいるってのは大事だね。萎えかけていたモチベーションが戻って、やっぱりまた暇になったらINしたいなと思えました。

maple090413.png





まぁ、次にいつ暇になるのかってのがあるんですけどね…。今日チーム配属が発表されて、俺はなんと銀行・保険・証券からなる金融業界担当チームになってしまいました。


ふざけんなwww

金融なんてまさしく経済の中の経済なわけですよ。エコノミーオブエコノミーですよ。それがなんで生粋理系人間の俺が…。

部長さんも大した博打を打ったもんだなぁ。てっきりメーカー関係の担当になるかと思ってたので、全く予想だにせぬ配属でした。

これから大変そうだ。

PS.うざったい広告がいつの間にかついていたので、さくっと消しました
Comment
≪この記事へのコメント≫
得意分野以外も勉強しろってことかな@@;
若いうちに苦労しよ~~ってことね^^;
2009/04/22(水) 22:11:28 | URL | うさぎ #Shg9h0fw[ 編集]
何か仕事中だけどネット彷徨ってたら見つけたw
れぶっちもメイポやってなかったのね~俺も1年近くやってなかったわ~w
最近きあsとラブラブしてるよ(ぇ
2009/06/05(金) 19:09:11 | URL | NOAH #k9MHGdfk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 01:03:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/22(土) 21:21:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/24(土) 20:47:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/31(火) 05:29:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
