れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大工の魂
昨日のD2は土日終日サクチケタイムということもあって駐車場です。青龍偃月刀狙いだったのですが、まぁ簡単には出ないもんですね。

3/24ドロ


書は知力マントです。あめっちはマント強化は既に終えているので露店行き。

D2終えたあとどうしようかなぁと思ってたらP子さんが沸いてきたので親分をちょっとだけ体験。

親分


こ っ ち 見 る な

んー、まだ一人で狩るには厳しいですね。当たるには当たりますが、命中率50%ぐらいで、押せないときもあります。接触や攻撃にはなんとか耐えられますが、やはり痛い。P子さんいないと無理です。ってことで10体ぐらい狩り終えて一度ログアウト。




昨日は世界フィギュア女子フリーがあったので、これを見てました。去年がスポーツの世界大会目白押しだったので、今年はさびしい感じかなぁと思ってましたが、スポーツではひさしぶりに大興奮・大感動。そして歳をとると涙もろくなることを改めて実感しました。




まだ22歳ですけど。




再びINしたあと、何だかあまり狩る気力が残っていなかったので、もうすぐ戻ってくるあめっちに何か強化品を作ってあげようと思い立ちました。せっかく大工の魂も覚えたので、それを使う必要のある装備品をチョイス。猫ちんやP子さんにも手伝ってもらいこれを集めました。

クロスハット(闇)


クロスハット(闇)です。補正は全てINT5。相場はだいたい400~500Kぐらいですね。これに知力兜書30%を大工の魂発動してぺたぺた。

大工の魂


貼ってから、結果が出るまで焦らされるので、なんか無駄にドキドキしてしまいます。そしてこの大工の魂、新人君には手厳しいのかなんだか知りませんが、やたらと成功率が低い。デビューから7枚連続で宿らないとかどうなってんだ!

結局用意した素材は11個、30%書が18枚、70%4枚そろえてできたのがこれです。

闇クロスハット最終


元からINT+14なので、ちょうど70%7連品と同等ですね。そこそこのものができて満足しました。70%書が高いので(相場2.5~3M)、4枚で済んでよかった。強化途中のやつが露店で売れれば、だいぶ強化費を回収できるので、まぁ出費はあんま考えないことにしておこう。

あめっちのマントも70%5連品なので、なかなかいい感じにそろってきたなぁ。って自分の装備が全然ですが
Comment
≪この記事へのコメント≫
どんぶりの装備も・・・
2007/03/26(月) 01:29:33 | URL | どんぶり #-[ 編集]
ぇえ~~~
70%ってそんな高いの?!_?!
800kとかで売ってた><orz

おやびんはたまにかるといいね~~w
しかもれぶっちいっぱい書もってるな~w
強化するのに一回30%失敗するとそのCHはダメですねw
CHをかえながら30%つくまでCHかえつづけてついたらそのCHでスタートw
すると・・・


それよりれぶっちがおないやったとはw

れぶっちリプルでまってますw
2007/03/26(月) 01:43:18 | URL | 己亜 #-[ 編集]
ぇ・・・

猫の装備は賊にメル回しすぎて全部借り物なんですが・・・w

帽子完成おめっと~
2007/03/26(月) 03:02:06 | URL | 神猫 #-[ 編集]
兜強化上手くいってよかったですね^^

時給計測中だったのでチャットに参加できませんでしたが
チャットは見てましたよー^^


さて、オフロいってきます^^
2007/03/26(月) 04:10:10 | URL | numer #-[ 編集]
あ~、知力の書売ってる・・・|д゚)
うさぎ、久しく強化してないなぁ~。
自分の帽子がいくつかも忘れてしまいました^^;
でも、あめたんの強化をしてあげるって、優しいなぁ~♪
今度は全身鎧ねっb
がんばれぇぇ~☆ミ
2007/03/26(月) 11:43:52 | URL | うさぎ #Shg9h0fw[ 編集]
コメ返信
>どんちゃん
メルさえくれればいつでもw

>きあs
おないやったんかwリプレ行くときはあめっちと一緒に行きますよ~

>猫ちん
強化楽しいよー。猫ちんも頑張ってつくりーよ

>ぬまさん
ありがとです^^

>うさぎさん
全身鎧はUG10っていうのがすごい精神的に疲れそうで、自分の強化でもたぶん最後にまわされます;うさぎさんの鎧ゆずってくだせぇ~
2007/03/26(月) 23:57:49 | URL | れぶっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
