れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっと…やっと……!
あめっち戻ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1週間だけなんだけど、長かった~。その間のメイプルもつまんなかったわけじゃないですけど、なんか華がないというか、潤いがないというか。ぱお○ちむさんはカサカサのラフレシアっぽいですもんね。



まぁ、ぱおっちむさんは100おめでとうってことで、次はあめっち・俺と頑張って100目指します。




毎日更新の目標を達成するために急ぎ足で昨日のことを。まずは駐車場にて。

85→86


86になりました。結構順調です。


あめっちがINしたのはちょうど12時ごろでしたかね。昨日の日記でも書いた闇クロスハットをプレゼント。

プレゼント


大事に使ってね。

この日のドロップですが装備ドロは0。ただ下町で香水作りに行ったとき、ウサギがジャンプ靴10%をドロップ。狙ってないときに落としてくれると、また違った感じで嬉しいもんです。

オマケ
どんちゃん


タケシ


どんぶり君「いけ!イワーク!!」
Comment
≪この記事へのコメント≫
あめちゃんお帰りー^^
再び宜しくお願いします。

何で交換枠にケイグとかあるんでしょ・・・?
まさかこれもれぶっちさんが
強化するとか・・・??

どんぶりさんの画像似てるw
2007/03/27(火) 00:03:52 | URL | numer #LkZag.iM[ 編集]
^^
2007/03/27(火) 00:10:50 | URL | ぴんぱ #-[ 編集]
タケシの画像なんか拾ってくんなー!!
この場を借りて、あめさんおかえりなさーい!
2007/03/27(火) 01:49:31 | URL | どんぶり #-[ 編集]
ただいまです^^
怒涛の一週間も無事過ぎて、またメイプルで仲間と楽しく過ごせたらって思ってます^^

れぶっち、帽子ありがとね^^
2007/03/27(火) 02:21:34 | URL | あめってぃ #-[ 編集]
硬くなってぇ~♪イワーク!
(○゜ε゜○)プププー
2007/03/27(火) 04:29:26 | URL | えろっちむ #-[ 編集]
スプリンクラーの水がイワークに!?
2007/03/27(火) 06:18:03 | URL | 神猫 #-[ 編集]
あめちゃん・・・・
|。+゜芋畑。+゜|エ)・○)ノ オカイモー

強化装備・・・・
安く売ってくれ~~~~~
2007/03/27(火) 11:04:45 | URL | たか #J8WwQAaw[ 編集]
あめたん、おかえり~~^^
うさぎにも安く売ってくれぇぇ~~~~
2007/03/27(火) 11:46:11 | URL | うさぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
