れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おいしいクエスト~リターンズ
D2は懲りずにライカン様。しかしドロップは渋い。ライカンドロはクリシアシューズ紫だけ。なんか価値もよくわからないまま店売りしちゃいました。

3/26ドロ


この日はnumerさんがやっていたおいしいクエストを便乗してこなすことに。レベル85から進行可能になる「サビトラマのライフワーク」です。これも多段階のクエになっており、運がよければ呪われた攻撃の書(手袋)30%を2枚ゲットできます。

実際にやってみた報酬はこちら。

サビトラマ1

サビトラマ2


1段階目のクエでは無事攻撃手袋書もらえましたが、次がひどいですね。ブレパイの推進器500個と引き換えにパワエリ1個とか泣かせてくれます。

ちなみに今のレベルで推進器500個など集められるわけもなく…

推進器500個


とある方のご好意で二人分計1000個をもらっちゃいました。なんという労力。なんか働き蟻さんたちが集めてきてくれるらしいです

クエにはゴーレムの欠片も必要なので、久しぶりにゴレ森でも狩り。

ゴレ森


3次になる前後の戦士は非常にお世話になる狩場。スラッシャーが育ってから狩ると壮快で楽しいですね。


先ほどのブレイブパイレーツの推進器500個は地球防衛本部にいるドクター中村に渡すというものなのですが、そこにいるマエスター将軍にこんなこと言われました。

マエスター


マエスター「YOU!ライカンスロープ50匹狩ってきちゃいなYO!」









言うのおせーよ!

ちなみにこのクエストの報酬は非常にしょぼいです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
れぶっち顔広いね~。
そろそろビシャスにラチっていいのかな?
2007/03/27(火) 21:27:30 | URL | どんぶり #-[ 編集]
昨日はギルメンの人複数人
このクエやりだしてびっくりしました^^

私は攻撃30%手袋1枚と
30%全身知力書貰いました。

2007/03/28(水) 01:20:05 | URL | numer #-[ 編集]
クエストやるの結構楽しいよねぇ~。
でも、やる前にすご~くショボイ報酬だと分かってしまった時のやる気ダウ~ンってうさぎよくありますw
それで、ほったくられてるクエストが一覧にごっそりありまする^^;
2007/03/28(水) 14:29:51 | URL | うさぎ #-[ 編集]
クエストとかぜんぜんやってね~><
最初のやつとかのこってるしw
2007/03/28(水) 18:58:02 | URL | 己亜 #-[ 編集]
コメ返信
>どんちゃん
あめっちのビサスクエも手伝ってあげてねんwそしたら行けるじぇ

>ぬまさん
情報提供ありでした^^

>うさぎさん
ぼったくりクエ多いですよね。うみいの500万クエとかもうね…

>きあさん
おいしいのだけやればいいんだお(´・ω・`)
2007/03/28(水) 21:13:24 | URL | れぶっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
