れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
妖怪人間、あらわるあらわる
なんだか週末はいろいろあって更新が途切れてしまいました。残念。

その間にとうとうスノボウェアの期限が切れてしまいました。

物の怪1


……

物の怪2


どう見ても物の怪です。本当にありがとうございました。

オウルアイとボーンヘルムが組み合わさると、何かこう禍々しいオーラを放っているような感じですね。ひどい、ひどすぎる。まぁ今新しいアバを探し中です。なかなか決まりませんが、春っぽい装いにしようかと。


INする時間が不定期でいろんな狩場をつまみ食いしてた感じですが、武器庫なんかもちょろっとやってました。そこに来たうさぎさんの4次スキルお披露目。

氷4次スキル


さすが4次スキルって感じ。ドラゴンロアも真っ青な威力です。まぁ消費がすごいらしいですが。

ビシャスなんかもやってました。あめっちがビシャスデビューだったのでグルメン6人で特攻。

ビシャス墓1

ビシャス墓2


無理に決まってました。一戦目は俺はあっさり死亡。一方のあめっちはすごい頑張ってました。すごいな。でも二戦目ではすぐ墓ってました。慣れが必要ですね。スキルカットがきついです。

さぁ、アバ探しでもやってきますかぁ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ビシャスはやっぱ慣れですよね~。
DKはスキルカット時にHB忘れると味方殺しちゃうから大変やで~。
2007/04/01(日) 20:09:46 | URL | どんぶり #-[ 編集]
HB無しでも1発耐えられるようになると
安定するんですけどね・・・

対象15体も有効だったら
不動狩りできそうです
2007/04/02(月) 00:29:53 | URL | numer #LkZag.iM[ 編集]
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
うさぎが載ってるっ!
てか、うさぎ、そのSS未だに撮れず・・・orz
必死なのですじょ。
何とかMPを20秒間消費しないスキルを会得したので、あとはこれをクエストでMAXまで引き上げると、何とか使えるかなぁ。
ビシャス・・・うさぎもよくお墓します~^^;
がんばれぇぇ♪
2007/04/02(月) 11:12:51 | URL | うさぎ #-[ 編集]
米返信
>きあさん
HB切れたらすぐにかけなおすために、ずっとHPバー見て確認してます。どっちにせよ死なないために常にHPは見ておく必要あるのでそれでいいけど、魔とかはMG切られたときのかけなおしで右上のスキルアイコンも見てなくちゃいけないからより大変。

>ぬまさん
DK3次スキルのドラゴンロアも画面全体15体まで当たるんですけど…まぁ威力が違いすぎます。

>うさぎさん
自分自身のスキルのSS撮るのはむずいですねw今度ビシャス一緒にいきましょ~
2007/04/02(月) 15:54:58 | URL | れぶっち #-[ 編集]
やったあ!カウント3000人目や~w
2007/04/03(火) 16:58:20 | URL | ぴんぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
