れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
TOPFLASH春仕様
ほとんど使いまわしなんですが、アバ着替えのお披露目も兼ねてTOPFLASHを春仕様にしました。ちょっとごちゃごちゃしちゃったかな?まぁそこらへんは大目に見てやってください。

というか前々から気にはなっていたことですが、FLASHの中でbmp画像使うとどうしても粗さが目についちゃいます。(FLASHは通常ベクター画像というきれいな画像を使います。Windowsのペイントとかで編集できる画像スタイルはラスタ画像っていって、拡大や縮小すると絵が汚くなるってしまいがち。)


まぁ桜のきれいな感じと、BGMを楽しんでみてください。特にBGMはなかなかいいチョイスができたかなとちょっと自負。

ちなみにFLASHの中でもれぶっちとあめっちが言ってますが、ぱおっちむがどっかにいます。表に出すのを憚られたので隠しました。時計のあたりにいるので、いじってみてください。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(笑)
2007/04/02(月) 18:44:03 | URL | ぴんぱ #-[ 編集]
ぱおっちむが回転してる時計とかいややな・・・・
wwww
2007/04/02(月) 19:05:34 | URL | 己亜 #-[ 編集]
ぱおさん見っけw
2007/04/02(月) 19:38:04 | URL | マーモンド #-[ 編集]
れぶっちすごいや!!かなりオシャレじゃないかー!
それニューアバ?すっごいキザじゃないかー!!
2007/04/02(月) 21:07:52 | URL | どんぶり #-[ 編集]
ぱおさんの扱いがヒドイw

もはや弄られキャラ・・・w

れぶっちさんのブログはテンプレ(とは言わないか・・・何ていうんだろ)凝っていますね。
2007/04/02(月) 22:10:21 | URL | numer #LkZag.iM[ 編集]
あは、ぱおたん見っけ^^
可愛いねぇ~♪
2007/04/02(月) 22:44:49 | URL | うさぎ #-[ 編集]
ぱおち回ってる~w

シューティングは得意ですよ(*゚∀゚)
2007/04/02(月) 23:00:31 | URL | 神猫 #-[ 編集]
お~

回ってますねー 

何故かSM的な気持ちが感じられますw
2007/04/02(月) 23:46:43 | URL | wamoDX #-[ 編集]
みんなぱおに対する食いつきがよすぎwぱおおいしいな。
2007/04/03(火) 17:04:06 | URL | れぶっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
