れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春ニート
昨日レベル上がったときに、猫ちんから「追いつかれちゃう~、私大学あるから(´・ω・`)」って言われたんですけど、俺も大学あります

そうです、忘れてましたがあとちょっとで大学また始まります。軽く憂鬱になりますね。よくネットでは春休みになるとでしゃばってくる中学生ぐらいの年代の人たちを「春厨」なんて言いますが、それに倣うと俺なんかは間違いなく「春ニート」です。もう少し春ニート続けたかったぜ。




おとといのことになりますが、とうとうリプレ上陸しました。実装からどんだけ時間経ってんだって話です。いや、俺が忙しかったせいですけどね。

リプレ


龍の巣エリアの手前まではだいたい行きました。やはり三色健太くんと黒羊がきついですかね。あとはカブトムシかな。防御スキル使われるとダメが全て1になってしまうので地味にストレスたまります。

あとはクエをまだやってない人たちを集めて希少動物クエも。

金スラ

赤テン


ゴールデンスライムと赤テン。ちなみに報酬は、

希少動物クエ報酬


(゚Д゚)、ペッ!!

そのほかレベ上げしようとして武器庫行って、ラスト1%ってとこで墓とか…なんかついてない。

でも一応上がりましたよ。

87→88


88です。学校始まるまでに90にしたかったんですが、ちょい厳しいですね。まぁ焦らずいきます。てか、俺とかギルド内では明らかにIN時間長いほうなんだけど、他の人のほうがレベルアップペース早いってどういうことなのよ。もうちょっと待ってくれよ!

ってことでこの日のドロップ~

4/2ドロ


いい加減ライカン様嫌いになりそう。っていうかもはやライカンこの野郎、さっさと空板落とせや!











うそです、冗談です、もしよろしければ何かくださいライカン様。
Comment
≪この記事へのコメント≫
もう88て・・・・早すぎ(;一_一)
うさぎなんてそのレベルまで上げるのに、1年くらいかかったんちゃうかな^^;
来年には追いつかれそうな気配だわっ!!
2007/04/03(火) 22:29:09 | URL | うさぎ #Shg9h0fw[ 編集]
EXPガッポガッポだからです、はい・・・
2007/04/03(火) 23:22:15 | URL | numer #LkZag.iM[ 編集]
狩りを楽しむことが一番じゃないかな?
2007/04/04(水) 01:02:04 | URL | どんぶり #-[ 編集]
空板落とす前に日シュリとしたりしてねw

そうそうラッシュで健太いってきたけどナイトと違って狩り方かわるね♪

ビサスも端までおせるらしいですw
こんどさそってくださいね♪
2007/04/04(水) 19:00:22 | URL | 己亜 #-[ 編集]
コメ返信
>うさぎさん
うさぎさんに追いつくのはいくらなんでも無理でしょうwまったりやります(´・ω・`)

>ぬまさん、どんちゃん
2ヶ月ほど休憩することをお勧めいたします

>きあさん
ライカンあきらめましたw

ラッシュで押せるならビサスもいけそうかな?一緒にやりましょーねw
2007/04/04(水) 22:57:23 | URL | れぶっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
