れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
グループ行動はやっぱ楽しい
8時半頃INしようとしたらなぜかキャラ選択後鯖切断。なぜかわからずただ時間をつぶしていたわけですが…

さくら12chの接続障害について

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、さくら12chに接続できない不具合が発生しております。
さくらワールドに接続する場合は、12ch以外をご使用いただきますようお願いします。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご了承のほどをお願いします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



これは明らかに桜12チャンネラーに対するいじめ!(俺、あめっち、ぱお辺りの人はまず12chからINする)




昨日numerさんが120歳、そして四次転職を迎えました。おめでとうございます!

ぬまさん120


お祝いに武器アバを俺とあめっちの連名でプレゼント。

ろば


似合いすぎてて軽く嫉妬。これからもロバヌマさんをよろしくお願いします。


お祝いついでに俺もやっと90になりました。

89→90

れぶ90


90になったしパルチほしぃなぁ~、誰かくれるかなぁ~

パルチ


マモさんあり!!!ちゃんと闇に葬る大切に使わせていただきます




どんちゃんも加わってちょうど6人いたので、お祝いビシャスに行こうって話になりました。よーし、HB切らさないようにしてみんなをサポートするぞぉ!














ビシャス・・・


………



み、みんな頑張れ!超頑張れ!
と、俺とまもさんの外からの応援も空しく敗退してしまったようです。戦ってなくてもあの場所に入っただけでカウントされちゃうんですね。俺とまもさんは既に2回入ってた(戦ったのは1回)のでできませんでした…。

なんか不完全燃焼だったので、同じメンツでオハゼに行ってみることに。俺はもちろん初体験。

オハゼ


何度も言うようですが、誰かが墓ってるように見えるのは間違いなく気のせいです。

ここは弓師の聖地ですが、DKも間違いなくおいしいマップですね。そして何より面白い。もうちょっとレベル上がれば普通にメイン狩場にできるかな?


この日のドロップ。

4/6ドロ


ショボーン(´・ω・`)
Comment
≪この記事へのコメント≫
おれの観賞用パルチも大事にしろよ
2007/04/08(日) 04:55:09 | URL | ぴんぱ #-[ 編集]
numerさん、120おめでとうございます!
(よく存じ上げないのだけど・・・^^;)
れぶたん、90おめでとう~!

毎日そんなにドロップがあったらいいよ~。
うさぎ1個もない日がありますじょ(ーー;)
2007/04/08(日) 09:44:44 | URL | うさぎ #-[ 編集]
ロバありがとうございました。
有難く振り回させていただきまして
もう首の骨が折れているようです。

本日からペットも導入しました。
宜しくお願いします。

またビシャスいきましょう。


うさぎさん、もしかしたらどっかでお会いした事あるっぽいですよ。
その時はちゃんと服着てたと思いますが・・・
ありがとうございます^^
2007/04/10(火) 02:05:10 | URL | numer #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
