れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黒字狩り?なにそれ。
二日も空けてしまいました。いや、忙しかったんですよ。






狩りで

フリーズケンタウロスの領域


もう赤いことこの上ない。1時間で1m以上減っていきます。怖い怖い。でも経験値も時給2.5mぐらいなので、

90→91

91→92

92→93


というわけで既に93です。変態的なスピードで上がっていってます。




そして…




あめっち100


あめっち100歳おめっと!!!

拡声器でおめでとうコールしたら、リプレにお友達がみんな集まってくれてました。

リプレ100祝い



みなさんきっと空気読める人だと思うので、俺のときもこれくらい集まってくださいね^^


ここんとこのドロップ

健太ドロ


なんかたくさんありますが、時間あたりのドロップ数は悲しいもんです。書は魔力杖、ヘリオス・青雲剣ともに超粗悪だったので店売りしました。青雲剣は通算3本目のドロです。





そしてオマケ

10連勝挑戦

10連勝失敗



のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Comment
≪この記事へのコメント≫
れぶっちのおかげ、そして皆さんのおかげで100歳になれました。去年の9月に3人で始めた時は、100歳なんていつになるんだろって思ったけど、コツコツ狩っていればなれるんですね^^
ホントに嬉しかったです^^
れぶっち、大丈夫よ、あなたの100歳祝いもたくさんのお友達が駆けつけてくれるからね^^きっときっと^^

そして。。。
桃アザラシ欲しかった~~~~~><
れぶっちがゲットしても、それは私のものw
ゲットできるまでめげずに頑張って下さいw
最近の私は5連勝がやっとです。。。
きっと桃アザラシに座れる日が来ると信じてるからねw
2007/04/10(火) 19:49:44 | URL | あめってぃ #-[ 編集]
あめちゃん100おめです。
この時ログインしてなかったかもしれない・・・orz
このまま4次まで突っ走ってください^^

れぶっちさん
Lvupおめです。
100見えてきましたねー。
EXP重視でメルなくなって
強化できない、装備買えない
4次転職費用もないってことにならないように気をつけてくださいw

じゃんけんどんまい^^
2007/04/10(火) 21:00:31 | URL | numer #LkZag.iM[ 編集]
(略)
2007/04/11(水) 00:36:43 | URL | ぴんぱ #-[ 編集]
あめってぃさん100おめでとうございます!いやぁめでたい(´∀` )
一時期ラグで大変そうでしたが…今こうやって節目を迎えることができ、喜んでいるあめさんを見ていると本当に嬉しいです。
次はれぶさんですね。期待してますよ(・∀・)
DKはほんと、あほか!って言うほど赤い狩りが多くなると思いますが、R力(れぶぢから)で乗り越えてください!
2007/04/11(水) 02:06:08 | URL | きりん #2eH89A.o[ 編集]
あめちゃん100おめでとう^^
ミ★(*^-゚)v

れぶっちもレベル3桁に近づいてきたね~
自分もがんばるぞ(*゚∀゚)
2007/04/11(水) 06:23:31 | URL | 神猫 #-[ 編集]
あめたん、100歳オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
みんなに祝ってもらえるのって嬉しいよねぇ^^
れぶたんのお祝いにも駆けつけるから・・・
うさぎがINしてる時間にしてねw

2007/04/11(水) 11:06:10 | URL | うさぎ #Shg9h0fw[ 編集]
あめちゃん。。100歳
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
次は4次目指して・・・がんばじゃ(^∀^*)

れぶちゃんもレベUP
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
100になる時はちゃんと前もって言ってね
今週末ぐらいにはなるかな・・・・・
ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
2007/04/11(水) 12:29:04 | URL | たか #J8WwQAaw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
