れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
背徳感とともに
昨日は研究室の新歓飲み会が校舎内の一室であったのですが、帰るタイミングを逸してしまい俺だけ帰ることができませんでした。というか東京にある大学で、俺以外の人たちがほとんど地方出身者なのに、東京人が唯一帰れないとかどうなんだと思います。どんまい俺。




ということで昨日は研究室の自分のパソコンから初めてのメイポイン。もちろん他に誰もいないからこそできることであり、ちょっといけないことをしている気分。





む?何かおかしい。



いつも通りエリニアからリプレに飛ぶときにスルラとスタンプが沸いてるマップを通るんですが、なぜか敵と接触してもダメージを受けません。

おいおい、とうとう俺のレベルが高くなりすぎちゃったのかぁ?「お前の攻撃なんぞ蚊に刺されたよりぬるいわ!」みたいな状況かと思って、その時点ではそれほど気にしていなかったのですが…


どの敵でも接触しない。攻撃もされるけど当たらない。なのにこちらからの攻撃は普通にできる。まさにフルボッコ状態。つまりこういうこと。

無敵スター


まぁあのままいけばホーンテイルすら(時間とMP回復薬がもてば)倒せたわけです。やってませんけど。

とは言え外部ツールなど一切使用せずに普通にINしてあれではまずいでしょうから、一応NEXONのほうにメールで報告しておきました。ちょっともったいない気もするけど、修正してほしいもんです。




相変わらず青健太ばっか狩ってるので、書くことと言えばレベルアップ状況ぐらいなもんですが、97になりました。週末の間に100になれるかどうかは結構微妙ですけどね。今日明日頑張ればいけそうです。

そしてパルチザン(攻撃98)もゲット!やっとですね。ただ狩ってる数が相当なので通算では断然赤字です。だって青健太のETCだけで…

種価格


種の価格がここまで落ちましたから。

ついでにフリーズケンタウロスの領域で時給も計測してみました。最近バージョンアップした例のやつを使って。

青健太時給


左からLv/Exp/10分間での獲得Exp/計測時間間隔/時給換算値となってます。ちょうど時給Exp3mですね。まぁそんなもんです。

よし、あとちょっと頑張るかぁ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
がんばれー
2007/04/14(土) 22:50:24 | URL | ぴんぱ #-[ 編集]
Lvupおめです。
パルチ売って赤字を補ってくださいな。
2007/04/14(土) 23:50:57 | URL | numer #LkZag.iM[ 編集]
さすがドンキー!効率がすごいねー。
2007/04/15(日) 16:23:52 | URL | どんぶり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
