れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
桁が増えること
メルにしても、与ダメにしても、取得経験値にしても、どんなときでもオーダーが大きくなることはなんだか特別嬉しかったりします。



必要経験値が大きくなるのは嬉しくないですけど



でもそんな中でも一番嬉しいのが…










親分祭り


!?

「俺の更なる飛躍の礎となれ、親分!死ね!!!!」












あぼーん


!!!???


冗談です。ちゃんと倒して





100になりましたーひゅー!SS?ねぇよそんなもん!

夢中になっててすっかり100になった瞬間を撮り損ねました。ナイスへたれ俺。


冒頭の話に戻りますが、やっぱりレベルが3桁になるってのは感慨深いですね。特にギルドメンバー一覧とか見るとそう思います。今まで憧れだった3桁の面子の仲間入りを果たしたんですからね。メイポ内での区切りは120なんでしょうけど、100っていうのは個人的にそれより大きいです。



みんなからいっぱいお祝いしてもらいました。

拡声器

reve100_3.jpg

reve100_4.jpg

reve100_5.jpg

reve100_6.jpg
reve100_1.jpg


ギルチャや内緒でも祝ってもらえました。本当にありがとうございます。

さらにあつかましいことにお祝いの品なんかもいただいちゃったりして。己亜さんからはこれ。

タバール


タバールイイヨイイヨー(・∀・)見るからに重そうですが、実際重いです。闇らせてくれと言われたので、遠慮なくいかせてもらう予定です。

あとはぱおからは槍書30%を(パルチに宿りました)、あずさんからも書をいただきました。








あれ…目から汗が…(´;ω;`)ブワッ






うん、もう悔いは残っていません。十分やりました。もうそろそろ潮時です。これから忙しくなってくるし卒業ですかね。今までありがとう。

























今までほんとにありがとう青健太。まじで卒業させてくださいすいませんごめんなさい

フリーズケンタウロスの領域


先日の記事黒字狩場を考察してみるで言ってた、「ヘクタの尻尾でチャリクエしてみよう」を実践してみました。144回です。もん太さんがコメントで期待薄と忠告してくださいましたが、やってみないことにはわかりません。フフフ、頼んだぜチャーリー。

ってことで結果です。尚あえて素早さ全身書や古代の呪文書が出た回数は伏せておきます。

・名手の薬…55回
・勇者の薬…56回
・賢者の薬…33回

そして残りが素早さ全身書か古代の呪文書です。












おいそこ、足し算すんな!
Comment
≪この記事へのコメント≫
チャリクエどんまい!
2007/04/16(月) 20:01:52 | URL | ぴんぱ #-[ 編集]
ぁ、足し算しちゃったw

どんまい!!
2007/04/16(月) 22:39:37 | URL | 神猫 #-[ 編集]
同じく足し算したけど
最低ですね・・・

私は数十回やって素早さ全身書を2枚貰ってますけど
運がよかっただけかもしれませんね。

で、ある日xchでチャリクエ消化してたら
報酬がなぜか名手の薬しか出なくなりまして。
その日の報酬は名手で全部埋まってしまったという。
もしかしたら報酬固定フラグとかあったりするのかもしれませんね。
(消化といっても30回程やっただけですけどね)
2007/04/17(火) 01:07:49 | URL | numer #LkZag.iM[ 編集]
れぶちゃん・・・・100歳
才×〒"├♪(⌒▽⌒)ノ☆・゜:*:゜
次は4次だね

チャリクエ・・・・どんまい;;
そんだけして1回って・・・(゚O゚;アッ!
2007/04/17(火) 08:53:18 | URL | たか #J8WwQAaw[ 編集]
100歳 (*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
どんどん強くなるね~^^

うさぎは2ヶ月に1レベのペースに落ちそうですw
チャリクエ・・・そんなもんよ!
どまい~^^;
2007/04/17(火) 12:25:12 | URL | うさぎ #Shg9h0fw[ 編集]
れぶっち、100歳おめでと~^^
皆さんにお祝いしてもらってよかったね^^
また一緒に4次目指そうね~^^

2007/04/17(火) 18:08:44 | URL | あめってぃ #-[ 編集]
れぶさん100歳おめ!><遅くなってすみません;;最近PCの調子がわるかったり学校が忙しかったりでナカナカINできません;けどいつか一緒に狩れるようにがんばりたいです! もう一度・・100さいおめでとーー!
2007/04/20(金) 22:18:47 | URL | らふ #-[ 編集]
今の相場って尻尾1本300メル付近が相場だから、勝率はかなり低いけど
今後、尻尾が1本100メルになったら
勝率は多少上がるかもね。
もちろん、素早さ全身書や古代の呪文書の
相場も下がるんだろうけどね。
2007/04/25(水) 12:25:42 | URL | もん太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
