れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひさしぶりの更新です
いやー忙しくてメイポもブログもできないぜ~




というわけではなく、コンスタントにめいぽしております。まぁそこそこ忙しくなってきつつはありますが、修士の1年なんてたかだか知れてますね。同じ研究室のやつらは国公Ⅰ種の試験が今週末にあるらしいので勉強しまくってましたが、俺は受ける予定ないので。


ここんとこの状況をダイジェストで。


100になったうほほーい

クエで命中兜書60%ゲットうほほーい

しかも速攻100Mで売れちゃったうほほーい

タオル・靴強化成功うほほーい

手持ちのパルチ全部闇ったどよーん

きあさんから25Mで買った空スキー板が1分で闇と消えたうほほーい


空板闇はショックすぎてもはやテンションおかしいですが…。100になる前後はパルチ3本ドロとか命中兜書とか、もうつきまくりだったんですが、そのあとがひどい。ちなみに最高資産120Mが1週間ほどで10分の1になりました。/(^o^)\ナンテコッタイ


強化のほうですが、まずは槍。攻撃115あたりがほしい。あとは兜と耳飾りですかね。新パッチで目の飾りを命中強化できるっぽいので、オウルアイも強化対象でしょうか。しかしまぁここらへんまでいくと命中余りそうです。現段階で命中10DEX5の緑頭巾(強化途中)を装備して既に命中136とかだったので、標準装備のボーンヘルムと糞強化品の耳飾りをまともにしたら140超えちゃいます。空板・丸薬あればリザードマンさえ必中になりそうな予感。やっぱりタオル強化すると世界が変わりますね。




もうすぐゴールデンウィークですが、俺も怒涛の9連休というまさにゴールデンな週間になりそうです。しかも4倍キャンペーンらしいので何とか少しでも4次に近づきたいですねぇ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
うほほーい、大学なくても部活があるぞ~

わーい経験値4倍時間はバイトだ~

.:*+゜(ノД`)゚+:.+

空板どんまい^^;
2007/04/27(金) 07:43:17 | URL | 神猫 #-[ 編集]
だあああああああ。
ようやく更新してくれたね。
てっきり死んだのかと思ったけど、元気にやってて何よりだね。
戦士には命中強化用の書が増えて、大きなアドバンテージになるのかな?よくわかんないけど;;
2007/04/27(金) 15:13:11 | URL | どんぶり #-[ 編集]
4次転職するよりも大切なのは、ビシャス戦で落ちない容量だよれぶくん
2007/04/27(金) 17:54:46 | URL | ぴんぱ #-[ 編集]
その為にはメモリですかね?
推奨動作環境以上あればスイスイかも。

空板どんまい^^
2007/04/27(金) 18:38:08 | URL | numer #LkZag.iM[ 編集]
アクセスしないじゃん・・・
暇だからカキコしてやる!
4倍タイムはどうなるんじゃ
せっかくの場所も確保して、グル組んで準備してるのに・・・ネクソンのあほぉ~~~~
しかし・・・・これって誰とも連絡とれないと、自分のPCおかしいのかとおもうじゃんね、まったく
さて、夕飯たべてこよ!
またつながらなかったら・・・ここに八つ当たりにこよっと♪
2007/04/28(土) 19:18:04 | URL | あずみか~~~~さん #vjhq626c[ 編集]
また・・・・・・・
(〃σOσ)ノ コラァ~
何度も落とすなぁ~~

by あずみかぁさん


ヾ(・・;)ォィォィ
入れたと思ったら・・・・
またかよ~~~~
22:30
2007/04/28(土) 22:28:48 | URL | たか #J8WwQAaw[ 編集]
たかさん・・・・
いつの間にか、レブちゃんのブログはネクソンへの不満の宝庫となってるのであった・・・

てか、いったいどうなってんじゃ!
おめ~~~てめ~~~ネクソンいい加減しろ!
せっかくのGWを!
せっかく楽しもうと思ってるのに・・・
ONできないじゃないか・・
そのせいで、ここのブログはあずみに荒らされてんじゃ!責任とれ!ネクソン!
ふぅ~~~こんくらいにしといてやるか
2007/04/28(土) 22:37:43 | URL | あずみか~~~~さん #vjhq626c[ 編集]
ちょww

ここはネクソンへの不満の掃き溜めではありませんけど…(´・ω・`)
2007/04/29(日) 23:05:49 | URL | れぶっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
