れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
レッツフィッシング
先日拡声器で「(非公式)メイプル川柳優秀作品決定」とかあって見てたんですが、それの第2位が、

釣竿は 買った人こそ 釣られてる

って感じの川柳でした。たぶんちょっと違うけど確かそんな感じ。うまいなぁと思ったんですけど、俺としては「放置するよりは多少の経験値やアイテムが釣れればいいだろう」というスタンスで釣っているので、NEXONから釣られた感はあまりありません。ほのぼのしますしね。

釣り


これは俺的には全然おーけー。ちゃんとアイテムの説明でも「経験値・メル・原石が釣れる」と書いているわけだし、問題ないです。むしろこういうアイテムは「あり」だと思ってます。




うん、いいんだよこれは。NEXONの本当の釣りはこれだろう。

終日D2?

(参考URL:http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_41.asp?ad_type=maple_official&ad_from=under_banner&ad_detail=left

ほぅほぅ。終日2倍とな。



修正告知

(参考URL:http://maplestory.nexon.co.jp/web_module/skins/MapleStory/board_content.asp?strboardid=maplestorynews&intidx=7556&intgotopage=1



へぇ、直したんだ。










何を直したんだ、NEXON?




てんでNDTですよ。全くもってドロ2倍じゃないですよ。どうなってんだこれ。釣りか?これは釣りなのか?




これで正規のSDTまでドロ2倍になってなかったら暴動が起きてたところでしょうが、幸いそれは免れたようです。4倍時間もしっかりあったので、ここで頑張ってます。

赤青健太


赤青健太の領域です。普段は他の健太狩場に比べてめっぽう過疎狩場です。おそらくもぐらと地形が原因で狩りにくいからでしょうが、沸きは素晴らしい。今回の4倍時間も他の健太狩場を確保できなかった難民たちがたまに来るぐらいで、基本的には平穏。いわゆる穴場ってやつです。

ドロこそ平凡たるもんでしたが、さすが経験値4倍。昨日と今日で、

102→103

103→104


104になりました。順調にいけばGW中に110いけるかもですね。




ここんとこ不運続きだったけどやっとちょっといいことあったよ。
日シュリ



やっとだよ、ライカン様!!

おそらく累計5000匹は狩ってると思いますが、高額ドロはこれが初めて。というか基本的にドロしなすぎ。長かった…。って一番お目当ての空板がまだですけどね。また時間かかるんでしょうか。


まったく…ライカン様はとんだツンデレだな
Comment
≪この記事へのコメント≫
Lvupおめー^^
日シュリもおめー^^

個人的にはドロップ2倍になってないような
気がするんですけどねー。

闇った空板が悔やまれますね。
南無ー
2007/04/30(月) 00:17:11 | URL | numer #LkZag.iM[ 編集]
(´_ゝ`)ノ
2007/04/30(月) 05:37:20 | URL | ぴんぱ #-[ 編集]
日おめーい!
やっほーい!
2007/04/30(月) 11:07:42 | URL | どんぶり #-[ 編集]
日ね~なんか羊で二個どろったけど

ま~~日はうれへん><

ところで気になることが終日D2以外でもう一つ・・・

火シュリってほんまに今回のパッチでふえたんかな?ふえたとしたらすごい値段かと><
2007/04/30(月) 12:22:44 | URL | 己亜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
