れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヘクタヘクタ
ごめんwしばらくヘクタのことばっかかもしれないw

ざっとやってみた感じ1時間尻尾1000個ペースですね。一撃確殺&D2が絡めばもっとすごくなるんだろうけど。

すごいと言えばあめってぃがすごいです。また素早さマント書ゲット。俺が既に5枚もらってるのでこれで6枚目?なんたるドロ運ウラヤマシス(´・ω・`)

今つけてるマントは全くDEX補正されていないので、何とか安値の桃マンあたりをゲットして4枚ぐらいつけばいよいよ戦士の目標命中140が見えてきそうな感じです。あとちょいあとちょい。

そして相変わらずブログの宣伝活動も欠かしておりません。今日も己亜様に宣伝。あらかた宣伝もし終わったかな?貴ちゃんとか姫とかタカさんもまだか。そろそろブログランキング参加しようかしら。

明日はドライブなんで今日はこの辺で~。最後にヘクタの戦果をどうぞ。
3/11


金シュリ以外は店売りで。
Comment
≪この記事へのコメント≫
一応見た証拠を残して行きましゅ(´・З・)
2007/03/11(日) 02:26:07 | URL | ぴんぱ #-[ 編集]
確殺取れる時が来るまで黒字狩り^^

最近ヘクタ混んできてるような気がしてなりません・・・orz
2007/03/11(日) 02:44:45 | URL | numer #-[ 編集]
戦士の命中目指すのは140ですかw
俺いまで131ですがw

まああたってくれたら戦士って結構強いですよねw
2007/03/11(日) 03:56:08 | URL | 己亜 #-[ 編集]
とりあえずはここに書いてある意味が理解できるくらいのレベルまで精進します(現在21)。
2007/03/11(日) 21:33:25 | URL | wamo #-[ 編集]
ヘクタも美味しいのね
がんばってるのねぇ
戦士、魔、弓、盗賊、4キャラもって、いったいどうするんだよ!状態 (;;)
本日、弓で動物の森でたぬきときつね狩り・・・
フライパンと新聞兜・・・いつになったらでるのやら・・・
れぶちゃんと、あめっちに対抗して、たぬきの薪、10万ためてやる!
途中で挫折、目に見えてる(++)
あめっちのようにドロ運ないしなぁ~
くそぉ~~~
れぶっちから、あめっちを略奪を目標にしてみるかwwww
それも100%むりっぽw
さてはて、支離滅裂なカキコで本日の業務終了
2007/03/11(日) 23:23:33 | URL | あずみ #dXiLrgjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
