れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
研究室からおはよう
現在在籍している大学の研究室の自分用パソコンから初のブログ更新です。と言っても、すでにこのパソコンでメイポにもINしているので、こんぐらいなんてことありません

この時期に出された中間レポート課題、しかも修士になると成績評価もぬるいので甘く見てましたが、思いの外きつくて結局帰れなくなってしまいました。ファッキン!


こういうとき自宅が遠いと辛いですね。12時30分超えると研究室で朝を迎えなければならないことが決定です。眠い…。しかも一人ならまだ遊べるんですが、他にも人がいるのでさすがに遊べません。暇…。




本当にやることがないので仕方なく意欲的な俺は修士研究で役立ちそうな理論などはないかとネットで探していたところ…








思わぬところでメイポに遭遇。
http://www.matlab.nitech.ac.jp/HP/Reinforce/reinforce.html


なんか毒キノコみたいな色してるんですけど……色をわざわざ紫にした意図がよくわかりません。

ネタはこれだけです。ごめんなさい。あ、今はやってるんでしたっけ。











あい、とぅい(ry
Comment
≪この記事へのコメント≫
うひょひょひょひょ。
研究室のパソコンを研究以外に使うなんてね~。
2007/05/10(木) 15:06:46 | URL | ぶりぶり座衛門 #-[ 編集]
昔あった
バーチャルスコープ(マイナーですがね)みたいに
自分にしか見えないように改造すれば
研究室のPCでもメイポやり放題ですよ
2007/05/10(木) 23:09:01 | URL | numer #LkZag.iM[ 編集]
!?

修正されてるw

ウチのノートPC正面からしか見えないように

覗き帽子シート貼ってますw
2007/05/11(金) 03:50:13 | URL | 神猫 #-[ 編集]
財前のサイトのリンクからきました
2007/05/11(金) 03:55:32 | URL | ぴんぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
