れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
楓城隠しポータル?
連日大賑わい、楓城の城下町。今日も多くの人が通り過ぎていくこのマップに実は隠しポータルがあったことをご存知でしょうか?


場所は籠屋の少し右の辺り。時間沸きですが、白壁に鍵穴が現れることがあります。この先にあるものとは…



それは各自で確かめてみてください。ちなみにこんな鍵穴です。













鍵穴





ここのところのサクチケタイムの狩場は健太からワイバーンへと移行しています。あめっちと一緒のときは氷魔御用達の赤ワイバーンです。

赤ワイバーン


グル・サクチケありで時給4mぐらいですね。地形に難がありますが、沸きは問題ないかと。しかし経験値とともに被ダメも一段階アップです。敵が赤けりゃ財布も赤い。

そんな無理をしながらレベル109になりました。

108→109


ちなみにソロで狩るときは青ワイバーンのほうがおいしいそうです。ドロはひどいという噂。




やや前ですが黒羊さんから通算3枚目の日手裏剣をドロップしました。結構日シュリ運いいのかもしれません。ぱおに2枚格安で譲ってしまっていたのでこれはフリマで売ろうと思ってたところ、すごい物欲しそうな目の人が。

日シュリ取引


え、投げいましたっけ?…まだ3次になってないサブ??…そのキャラが日シュリを?……あぁ、はい、じゃあ物々交換で。

ということで書数枚・弁当+5mで取引させていただきました。結果的には相場通りな取引に。もうちょっとお安くしてもよかったんですけど、ありがとうございました。




商売の話ついでに露店キャラのご紹介。エルフなので表に出る機会は少ないですが、専らチャリ品を置いてご愛顧いただいてます。れぶさぶ&あめっこをよろしくお願いします。

れぶさぶ&あめっこ


かわいいでしょ?




そしてオマケSS
パパシュ


!?


パパシュ初遭遇です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
パパシュ初遭遇おめ~♪
てか、109れべって!!!
もうすぐ110だね^^b
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
がんばですじょ^^
2007/05/11(金) 20:15:30 | URL | うさぎ #Shg9h0fw[ 編集]
日シュリですぎでしょーれぶさん
2007/05/11(金) 23:24:02 | URL | ぴんぱ #-[ 編集]
青メトスありがとう!
2007/05/12(土) 09:58:26 | URL | どんぶり #-[ 編集]
れぶちゃん。。。。。

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
2007/05/12(土) 21:55:05 | URL | たか #J8WwQAaw[ 編集]
リプレの敵は全体的に痛すぎる。
赤字をドロップで埋めれればいいですが
ドロップの悪さときたらもう・・w

4次までがんば
2007/05/13(日) 07:49:00 | URL | numer #LkZag.iM[ 編集]
騙されるもんか!
そうやって、あずみを陥れようとしやがってぇ~~~(T△T)
フン!
そのうち、天罰が下される・・・
桃太郎侍、送りつけてやる!
覚悟しとけ!
2007/05/13(日) 20:36:53 | URL | あずみか~~~~さん #dXiLrgjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
