れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
れぶっちのステータス(暫定)
レベル115時点でのステータス

115Lvステータス


つっこみどころは紙のような防御力。ギルド内で一番低いと思われます…・゚・(ノД`)・゚・
機動力重視なのでこのような結果に。移動丸薬で140、Jタコ使うとMAX攻撃力4000↑です。



いつの間にかレベル139になってました。

139Lvステータス


上下鎧で防御力不足も解消です。




・メイン武器
メイン武器


苦労した槍強化も一応一段落といった感じ。これ以上のものも目指してはいますが現在資産では無理。ちなみにやたらと槍強化運が悪く、これ作るのに100mぐらいかかってると思います。



・サブ武器
2代目サブ武器


愛しの血スノは売却することに。今は111の赤サフ使うようにしてます。



・兜
2代目兜


猫が4枚、俺が3枚全て成功させたボーンヘルム。





・鎧
全身鎧


機動力重視のためタオル強化。そのせいで紙の防御力。これは運がよかったので20mとかからずにできました。メルが貯まれば上下鎧とかも作ってみたいけど、現段階ではこれで満足。

今は上下鎧も使うことが多いです。
鎧上

鎧下


鎧上は50mで購入。下は100mちょいかかって何とかできました。リザードマン以外はこれ着て狩ってます。



・手袋
手袋


DEX補正が大きめの戦士用手袋・赤エムパラを選んで強化。友の書の提供もあり10mぐらいで作れたと思います。いずれはコルバン(戦士レベ100手袋)でこれ以上を目指したい。



・マント
マント


桃3素材で60%全プッシュ。4回成功してくれたので満足してます。これはあめっちが素材・書ともに用意してくれたので、血スノと並んで愛着のある一品。これ以上は狙わないと思います。



・耳飾り
イヤリング


70%に泣かされ続けた耳強化。最終的には全成功品ができて満足。防御力も高めの薔薇イヤなので、これ以上のものは基本的に狙ってません。ちなみに強化費用は20mほど。



・靴
靴


ジャンプ30%3枚ついてるものに移動書60%が1枚つき。運よく一発で作れたので、それはそれでいいんだけどなんか中途半端。できれば素早さ書もつけたかったので、今後の強化の優先順位は高いです。ちなみに強化費用は持っていた書で済んだのでアイゼン代だけです。



・その他
目


30%・60%・70%があまりにも高いので、10%連打というあほなことやって1枚しかつかなかったしょぼいオウルアイ。まぁ1枚ついただけでも御の字でしょうが、今後書の相場が落ち着いてきたら強化しなおします。強化費用はこれでも10m程度。無駄にかかりすぎ。


顔


どんぶり君の遺品。


首


強化できないっす(´・ω・`)







一応こんな感じです。地味に誇りにしてるのは全装備自強化ということ(上鎧は購入品、犬鼻はもらったもの、兜は4枚成功時のを譲り受けて残りを強化)。って言ってもあめっち始め、いろんな友の書の提供などもあってのことですから、そういうことは忘れないようにしないといけませんねぇ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
