れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ねんがんの ダークナイトをてにいれたぞ!
※元ネタを知らない人は「アイスソード」でぐぐってみよう  

  
  :そう かんけいないね
→ :してでも うばいとる  
  :ゆずってくれ たのむ!!


レブハド「な なにをする きさまらー」







アッー!





無理やりだなんてひどい…




120になりました。そしてDKからDKへ。なじみのある呼称がそのままということはいいことです。だって、いまだにクルセの四次職名とかぱっと出てこないもん。

120になる日、すでにお友達の揺月さんと盗賊たかさんは調整がほぼ終わっており、俺がかなり頑張らないとやばいって状況でした。なので夕方ミニサクチケまで買って赤黒健太でひたすら狩り狩り。







よしっ、97%までいった。何とか間に合ってほっと一安心。



そんな折、ビシャスにいこうじゃないかという話になりました。うーん、ちょっと微妙だぞ?でも6人でいってサクチケもはずしておけば大丈夫かな。プリさんいないし平気だろ。



れっつビシャス。












サクチケはずすの忘れてた。










いや、大丈夫。いつもそんなに経験値あがらんもん。3%も上がらんよ。大丈夫。











ぴゅーん




え?うさぎさん墓…









ぴゅーん





ちょwあめっちまで…






こ、これは…

















maple0607_1.jpg

アッー!


やっちまったー><




上がってしまったのはしょうがないってことで2回目も挑戦しましたが。

maple0607_2.jpg


珍しいことに己亜さん墓。うさぎさんはPCの調子がおかしくて墓。くる・ぱおの投げコンビも墓。

そしてファントムの7割ぐらいまで粘ったところで、薬が枯渇して俺も墓。

残ったのはなんとあめっちただ一人!














奇跡は起きませんでした(´・ω・`)全員お墓なんてひさしぶりです。




本来俺もここにいるはずだった…。

maple0607_3.jpg



何はともあれ、お二人とも120おめでとう!そしてうさぎさんどんまい。まじどんまい。




さて転職です。あれです。エオス塔とかに行ってコーラ原液を10mメルで買うとかいうあれ。まぁ幸いなことにメルもありましたし、当然








maple0607_5.jpg

ドラゴン&グリフォンコースだ!!


時間はずせば(D2とかでなければ)意外と沸くもんですね。グリフォンはすぐ沸きましたし、ドラゴンも2体遭遇できました。敬遠されがちなコースですけど、意外と狙い目では?10mういちゃうし。



そしてようやっと、

maple0607_6.jpg

maple0607_7.jpg


DKへ…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
4次転職
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

フライング・・・・
まっ・・れぶちゃんのせいじゃないね
うさぎsの・・・・
ドンo(*・ω・*)○マーイ!!

2007/06/07(木) 08:28:39 | URL | たか #J8WwQAaw[ 編集]
ウサギれぶおめちょー!!
2007/06/07(木) 12:27:00 | URL | どんぶり #-[ 編集]
DKおめでと~
2007/06/07(木) 20:28:22 | URL | ぴんぱ #-[ 編集]
4次転職

オメデトウ∑d(≧▽≦*)

レブハド・・・w
2007/06/07(木) 22:33:46 | URL | 神猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
