れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドライブいってきました
日曜日は親父と妹とで山梨までドライブしてきました。俺の運転で。いろいろデジカメで撮った景色とかあったんですけどね。アップロード容量制限にひっかかっててアップできません。ってことでどこ行ったかだけ書いておきましょか。

まず行く前での家族それぞれの意見。

父「どっか工場みたいなとこ見学したいな」

妹「景色いいとこ行きたい」

俺「ほうとうくいてぇ

ってことで山梨で決定。つーか俺だけすごいあほっぽいですね。なんか食いたかったんだよ、わかってくれ。

通常山梨と言えばワイナリーとかが有名なんだけど、この時期ではワインもオフシーズンっぽいので、白州にあるウィスキー工場ってことになりました。サントリー白州。有名なとこです。

まず敷地がすげぇ広い。水命みたいなとこあるんで、キレイなとこに立地しないとだめみたいです。空気がうまい。東京と断然違います。

そして工場ですが、ウィスキーは手間がかかってるだけあって見るべきとこ多くておもろかったです。結構写真撮ったんだけどなぁ…。

試飲もできてなんとタダ。って俺は試飲できてねーよ!ドライバーだし仕方ない。

ほうとうもうまかったし、日帰りの急造プランとしてはなかなかの旅だったかと。またドライブ行きたいですな。

往復4時間ぐらい運転してたんで、帰宅後飯食ったら寝ちゃいました。今日はこれ書いてからメイプル入ります。



以下コメント返信。
>ぴん
よい心がけです。

>沼さん
今度一緒にヘクタやりましょーね

>きあs
あめってぃに武器庫一緒に行こうと約束してるので140ないと必中しないのです・゚・(ノД`)・゚・

>wamoくん
すぐわかるようになるよ~

>あずさん
ほんと支離滅裂ですなwwwとりあえずあめってぃのことはさっさとあきらめましょう。フライパンなら今度あげますよ。

以上です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
^-^
2007/03/12(月) 21:14:05 | URL | ぴんぱ #-[ 編集]
ドライブお疲れ様です。
ウィスキーですかー。
飲酒運転取締りキツくなって
同乗者まで罰則が及ぶ可能性も出てきたので
運転手はもちろんですが
ウッカリなんてもう許されなくなってますね^^;

ウィスキーもワインも飲んだ事はあるけれど
どれも口に合わず・・・orz
ビールもダメで・・・。
二十歳になったら美味くなるって聞いたのはやっぱ迷信なんだなぁと思ってます。

メインはカクテル派というお子様ですorz

ヘクタですが
ギルドの目標もあって現在エルナスから離れております
達成する日まで・・・。
一緒に狩る機会があれば是非^^
2007/03/13(火) 00:14:27 | URL | numer #-[ 編集]
ウィスキーは俺も実は苦手です。ただ、妹の談によるとおいしかったらしいですよ。高級な焼酎みたいと言ってましたが、何度も言うように俺は飲んでねーっつーの;
一応お土産で買ってきているので、そのうち飲んでみるつもりです。

目標を達成するというのがすごい気になります…。楽しみにwktkしてます。
2007/03/13(火) 04:53:57 | URL | れぶっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
