れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
タイラスの屍の数だけ俺は強くなれる
タイラス殺害護衛クエばっかやってます。まぁソロでやってるんで当然成功しませんがね。

maple0609_3.jpg


ということで121です。早いです。コツを覚えればタイラス護衛マップは相当優秀な狩場なんです。ちなみにドロはほとんどないので、どんなにうまく立ち回っても赤字は回避できません。

そのコツというのが、「タイラス護衛に失敗して強制移動させられる前にマップを出る」。ただそれだけ。ちなみに強制移動させられるとエルナス町のランダムな場所に飛ばされるので、再びタイラス様のところへ行くまでにタイムロスがあります。

maple0609_4.jpg


このように開始してから「タイラス様が危険です」の警告が3回出たらマップを出るタイミングです。入ってきたときのポータルに急いで戻って出ましょう。すると、

maple0609_5.jpg


ここに出ます。あとはすかさず建物の中に入ってまた始めればいいだけ。ただ、途中終了をしているのでチャンネルを変えたほうがいいと思います。

あとはチャンネルですが、6chと12chがよさげです。バル沸きまくります。バルはサクチケありで8000超えで、同クラスの経験値を持つワイバーンやトカゲよりはるかに倒すのは楽です。敵も途切れなく沸き続けるので、以上のコツさえ守って黙々と狩れば…




maple0609_1.jpg


時給はここまで伸びます。おそらく姫並でしょうね。姫で狩ったことないからわかりませんが。




実は今日ウフフなことあったんですが、今は伏せておきますか。個人的ビッグイベントはレベル123になったときです。今から心臓痛い;;
Comment
≪この記事へのコメント≫
バーサーク20買ったのかな?
2007/06/09(土) 20:00:10 | URL | どんぶり #-[ 編集]
ウフフ

楽しみだね

2007/06/09(土) 23:44:44 | URL | 神猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
