れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パス抜きは みんなのやる気も 抜いていく
ということで気をつけましょう。昨日あたりはもうこんな話ばっかです。メインで入るのを自粛しようという人もちらほら。

まぁ安全なのはずっとINしないか、ずっとINしてるか。こんな極端な対処法しかない辺りオンゲとしてかなりまずい状況かと思いますが…。ネクソンも今はやりの社保庁病でしょうか。




ちょっといい対処法思いつきました。

アバ全部はずす

とかどうでしょう。パス抜きするほうにとってはできるだけポイントをチャージしてる人を狙いたいわけで、だったらアバつけてない人は狙われないかもしれません。んー、狙われるかもしれないけど、狙われる確率は多少低くなるかもしれない、という程度ですかね。でも俺はやってみますか……


物の怪復活です




追記。さきほどメンテが入りました。

maple0612_6.jpg


ちょ、16時10分はすでに過ぎてますけど。

maple0612_7.jpg


ちょっとかわいいぞ運営。

運営たん「べ、別にほんとに間違えたわけじゃないんだからねっ!」


ちなみにメンテ内容はこちら。
maple0612_8.jpg


「不正行為を助長する外部ツールの遮断」って…





今頃ですか?ネクソンさん。





辛気くさい話ばっかじゃつまらないので明るい話題も。先日の土日にギルクエをちょこちょことやりまして、

maple0612_1.jpg


ギルドランキング入りしたよー。意外とあっさり入りました。




ビシャスも相変わらずやってます。ここのところマスタリー出ませんけどね…。もひとつうれしくないことに、全員生還率もちょっと下がってきたような。残り二人とかになると自分の火力のなさを思い知らされます・゚・(ノД`)・゚・

猫と二人。
maple0612_3.jpg


くるちゃんと二人。
maple0612_2.jpg



ちなみに経験値は3mぐらい入ります。




オマケ
maple0612_5.jpg


堕ちてゆくぱお。
Comment
≪この記事へのコメント≫
さすがぱお
2007/06/12(火) 16:11:33 | URL | ぴんぱ #-[ 編集]
れぶっちはメイプル続けるのか~。
くれぐれも気をつけてください。。。
2007/06/12(火) 16:38:44 | URL | どんぶり #-[ 編集]
さすがだ
2007/06/12(火) 22:55:21 | URL | 神猫 #-[ 編集]
パス抜きは怖いね;;
メンテが入って・・・どう変わったんだろうねぇ;;
2007/06/13(水) 00:56:22 | URL | うさぎ #Shg9h0fw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 00:56:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
