れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
めいぽのツンデレっぷりに枕を濡らした夜
枕を濡らしたのは俺ではありませんが。




やっっっっとこさ123です。

maple0616_1.jpg


前回の画像の使いまわしではないぞ!また懲りずに護衛です。

予定よりだいぶ遅くなりましたが、原因はグリフォンとギルクエでしょうか。もうちょっと時間に見合った経験値くれてもいいんですけどねぇ…。ビシャスは結構上がるのに(´・ω・`)




前の日に現実の厳しさを目の当たりにしてしまったがために、途端に貼るのが怖くなってしまったバーサク20。買ったときの値段は160mで、粘ればもう少し安いのも見つけられたかもしれませんが、「メルがあるときに買いなさい!」というあめっちの後押しに助けられてゲットしました。


そう、スキルレベルは6……今こそダブルクリックのとき。















maple0616_2.jpg

maple0616_3.jpg



今夜枕を濡らさずに済みました。




もうローズミントもギルドランキング20台になろうかというぐらいギルクエ慣れしてきてるわけで、そろそろギルクエ完全攻略!記事みたいなのもまとめてみたいですねぇ。って言っても行ったことないとこもあるわけで、どうしたものか…
Comment
≪この記事へのコメント≫
おめでとー!!
枕を濡らしたのは誰なんだろうねー。
2007/06/16(土) 17:04:42 | URL | どんぶり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
