れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
快速なんて無くなってしまえ
ここ最近のめいぽ。

maple0623_1.jpg


甲冑武者初対面。さすがにこんだけ集まってるとフルボッコ。

maple0623_2.jpg


ギルドランキングもとうとう20位以内!でも暴風でないもんはでない。世知辛い世の中。






なんかこう!!!!!!!って感じのことがあんまないわけですが、ちょっと目標を立ててみました。

『あめってぃと二人でビシャス撃破』


どんちゃんのソロビシャスに触発されました。って言ってもね、戦士なんてラッシュ覚えて薬大量にあれば死にようがないんです。4次前ならまだしも、今となっては俺がソロビシャスやっても感動があまりない。


あめってぃと二人で撃破っていうのは、なんていうか達成感がありそうで今から萌えて燃えています。ソロ撃破と比較して、

・HBかけなおしを瞬時に行うために上の足場で戦えない
・あめっちにビシャスが接近してこないように適時押さなくてはならない(おそらく気絶時が最危険タイミング)

という点に考慮しなくてはならないですからね。まさしく「あめっちを守れ!」って感じです。ということでミッション名を決めました。






Mission Code:Save the Queen!!




皆様のご期待は現段階では乞わないでおきます。




散歩道が更新されてましたが、いよいよサフボクエですか。赤サフの確率がものすごい低いらしいので、多大な期待はしないように努めてますが、やっぱり期待しちゃう。今の血スノを(攻撃力という点だけではなく)性能的に超えられるものが作れたら鉾DKも再開できるかもしれません。




やたらトリプルスローがプッシュされてるので、いよいよトリスロ・バサクその他のマスタリーも実装ですかね?




まぁ、あとは…不穏なPアイテムの実装の予感が……。攻撃するペット?ドロ率2倍チケット?また物議を醸しそうなものばかりだ。


おらわくわくしてきたぞっ!




書いてる途中にタイトルの件について完全に忘れてました。


先日の木曜日、学校で徹夜したこともあって息絶え絶えで帰途の電車に乗りこんで案の定寝てしまったのですが、まぁたまにあるごとく一駅寝過ごしてしまったのです。


で、急いで戻る方面のホームに行ったところ、ちょうど電車が来てる!乗り込めっ!って感じで乗り込んだんですが…



それ快速でね…








まぁここまで話せば察せる通り、見事に自分が降りるべき駅をスルーしやがったわけです。自分が降りようとしてる駅をマッハで駆け抜ける電車ほど憎いものはないとそのとき思いました。












で、今日。

かなりローカルな話になりますが、バイトで国立って駅で降りなきゃいけなかったんですが、国分寺の駅から急いでそっち方面に行く電車に乗り込んだら……







それ特別快速でね…



国立駅を華麗にスルーして立川駅まで。なんというデジャビュ。もう自分の学習能力のなさに辟易しながら、立川駅で戻る方面の電車に乗り込みましたとさ。


















ってそれも特別快速でね…









俺オワタ\(^o^)/
Comment
≪この記事へのコメント≫
れぶちゃん・・・・・・



....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
2007/06/23(土) 18:50:47 | URL | たか #J8WwQAaw[ 編集]
たらへったよ~~
2007/06/23(土) 19:11:12 | URL | 己亜 #-[ 編集]
アホですね・・・。
うん、どうしようもない・・・。
2007/06/23(土) 19:40:39 | URL | どんぶり #-[ 編集]
(≧∇≦)ъ ナイスボケ!

2007/06/24(日) 15:15:33 | URL | うさぎ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
