れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
するめのおいしい季節ですよねー
ここのとこ忙しくてメイポでもあんまり遊べませんでしたが、やっとこさ一段落つきました。

何かと話題の新パッチ。なにげにMAP実装より盛り上がってる様子。まぁザクチケは買いましたよ。「1000Pが最終的なメルの稼ぎアップに見合うかどうか」じゃないんです。

やっぱ何かドロするんじゃないかっていう期待を持って狩りできたほうが楽しいですからね。




夏恒例らしいサフボクエも実装です。俺らは初めてのサフボクエ。狙うはやっぱり赤サフです。

組み合わせでなにやら違うようなので、ここはやっぱり、

maple0628_4.jpg

maple0628_5.jpg

maple0628_6.jpg














maple0628_7.jpg


やったーするめだーうまー。




そんな俺涙目。




初めてワルメンと戦ったんですよー。

maple0628_1.jpg


右沸き強えぇぇえ。しかも3人。なんというマゾ。

maple0628_2.jpg

maple0628_3.jpg


証票は俺のペットが拾ってしまいました。ミニチュアとラッシュ30も出たようで、それなりによかったんですかねー。装備はエソールスカートです。


左沸きだとシャープアイズ20(市価500M)も出るそうですし、またやってみたいなぁ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おかえりなさーい^^
赤サフがんばれー!!
2007/06/28(木) 17:00:17 | URL | どんぶり #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ワルメン・・・・

今度行くときは誘って!!
2007/06/28(木) 22:00:31 | URL | たか #J8WwQAaw[ 編集]
れぶ+己亜君の時点でマゾくなぃ!!
オラなんて1人で狩ったんだぞぉ~(右ワレメ
2007/06/29(金) 02:34:54 | URL | 愛のぴんぱす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
