れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
では 私のふっかつのぶたいへ!
グリフォン廃人復活です。

グリフォン回診ではなるべく効率よくチャンネルを回るために、倒した時間(他の人が狩ってた場合は沸いてるのを確認した時間)をメモするようにしてます。こうすれば一度沸いたところは回らずに済みますし、6時間後また来ればすぐ沸くようになってますからね。ちなみに先ほどまでの沸き時間は、

14ch(16:36)
15ch(16:40~)
2ch (17:30~)
8ch (17:37)
11ch(17:42)
16ch(17:48)
5ch (17:53~)
12ch(18:00)
3ch (18:06)
7ch (18:20)
10ch(18:32)
13ch(18:37)


”~”がついてるのは他の人が狩ってたチャンネル。沸き未確認は1,4,6,9chのみ。狩りすぎサーセンwww

18時~18時30分まではD2+ザクチケの3倍タイムだったので、それなりにドロップするもんです。

maple0629_2.jpg

maple0629_3.jpg

maple0629_1.jpg


愛しのあの子(=チェインライトニング20)は出ませんでしたが、知力全身60は確か結構貴重な書だったはず。暗殺20は相場がわかりませんが、場合によっては今までの最高ドロップ(ユニコーン49、145mで売り)を超えるかもしれません。まぁチェインに比べて最優先スキルではないでしょうから微妙な可能性もなきにしもあらずですが。


とりあえず同業者の方々、狩り過ぎてごめんなさい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
とってもいいブログだと思いました。
自然に目を奪うことのできるブログですよね。
これからも頑張ってくださいね。
自分も頑張りますので、おうえんよろしく
おねがいします。
http://opr.blog105.fc2.com/
2007/06/29(金) 19:16:05 | URL | ぷ...。iii #-[ 編集]
暗殺20ってシャープ張りに高いんじゃない??
時代が来たね^^
2007/06/29(金) 19:47:50 | URL | どんぶり #-[ 編集]
れぶ、時代おめでと~!
2007/06/29(金) 22:52:23 | URL | ぴんぱ #-[ 編集]
時代が彼を選んだのか・・・
2007/06/30(土) 01:01:11 | URL | 神猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
