れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
文字だけで更新してみよう
7月がもうすぐ終わりますね。月1バイトとレポートラッシュが重なってかなり忙しめな感じです。

130まであと一桁%なんですが、あめっちと同時アップを目論んでるために只今待機中です。あめっちも最近お疲れ気味で入る時間少ないんで、本当に数ヶ月ぶりに経験値を抜いてしまったんです。ごめんなさい。

どれぐらい久しぶりかっていうと、おそらくこのブログを開始するよりも更に前です。




いつもSSで分量を稼いでると、ここらへんでもう辛いです。実はお友達のギルドに30以下で参加させてもらって「30以下忍耐ちょれーーーーーwwww」とか、なんかそんなこと書くつもりだったんですけどね。SS撮ってませんでした。かわいいな俺。




くは…すごいよ。SSないとまだこんだけだよ。びっくりだ。

はい、れぶっちのショートコントいきまーす。



















さて夏休みですね。


え、なに?話してる最中に邪魔しないでくれよ。なにショートコントって。食えんのそれ?ふざけたこと言わないでくださいよ。




夏休みですね~。俺も大学生の御多分に漏れず長い休みです。何しようかなと考えてみました。

1.研究しろ
修士の研究のためのプログラムを書かないといけない感じです。学士のときと違って頼るべき先人の遺産がないので面倒ですね。当面は「応答曲面法の要領で、最適化問題における評価関数をデータセットから逆推定する」みたいなプログラムを書かなくてはいけないのです。こうやってたまに難しそうな単語を並べておくのは計算です。俺って結構あざといのです。

2.レベ上げしろ
140にしたいですね。あとジャクム行ってみたいのです。兜ほしいのです。

3.読書しろ
今夏は「秋季限定マロングラッセ事件」(米澤穂信)が発刊される予定だったはずなんですけど、どうやら延期っぽいです。ってことで家の本棚にある約10冊の未読本をちょこちょこ読んでいこうかと。

4.サガれ
イトケン信者なので、アンサガとかサガフロ2とかはまぁやるつもりないんですけどね。サガフロ1とミンサガ(ロマンシングサガ~ミンストレルソング)辺りをやってみたいなぁと。音楽がいいんですよね~。ゲームやってないのにmp3ファイルはたくさんあります。聴きまくりです。




よし!文字だけで結構頑張ったよボク!もう疲れたお(´・ω・`)

でも最後にやっぱり、ショートコントいっとこうか。


























ページビュー数に貢献していただきありがとうございます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
携帯サ・ガの神たおせねーよー。・゚・(ノД`)・゚・。 うわぁぁん
サガフロはイイネ(゚∀゚)b
そいえばミンストレ~のゲラハ、どんなんなんでそ??
信者じゃないけどその二つはやってないのぅ@@

・・・てことでリンクはっときまふ・3・
2007/07/25(水) 03:59:15 | URL | ベリ #-[ 編集]
まずはおれのレポート手伝って~
2007/07/25(水) 12:53:53 | URL | ぴんぱ #-[ 編集]
いまサガフロで開発2部目指してます
@妖魔って弱くないかい?(= ̄Д ̄)y─┛~~
2007/07/25(水) 16:30:07 | URL | 神猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
