れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
人生とは忍耐の如し
あめっちと同時レベルアップのために経験値調節してたんですよ。

あと1!


見ての通り、経験値あと1取得でレベルアップするぎりぎり状態。
何を狩っても上がります。我ながらよく頑張った。










やっちゃったぁ…


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


う、うん…こんなこともあるよね…


一人で親分倒してあげようと思ったら他の敵で上がって、俺自身も微妙な感じに。
でもお祝いしてくれた人ありがとう!

果実祭り





ここから先のレベル上げはきっと忍耐。
そして最近何かと忍耐マップばっかやってる気がするのです。

まずはさくらんらんにお邪魔して30以下キャラでギルクエ。

30以下ギルクエ


30以下専用忍耐はクソ簡単でした(´・ω・`)



それからロズミンでもギルクエ。

賊なしギルクエ


なんと盗賊無しでクリア。俺はHPが一番高く、ヘイストなしでも機動力MAXだったので
賊担当のMAPを中心に。

本来DSで行くとこなのです


DSで行かないとやばいところは、HBかけてごり押し。運がよければ突破できます。
賊なしギルクエ制覇はなかなかの快挙だと思うんだよー。




130になったし、そろそろジャクムにいつでも参加できるようにとやっと忍耐に手をつけました。

ジャクム忍耐クリア


長すぎた…orz

火の目も精錬したし、これでいつでもジャクムだー!






でもコネがないから、すぐには参加できないでしょうねぇ…。
主催しようかなぁと思ったり思わなかったり。
2PCないので看板出しが辛いですけど。





ちょっと中央揃えで遊んで見たけど、こりゃ読みにくくて大変ですね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
これからもがんばれ
2007/07/29(日) 22:21:27 | URL | ぴんぱ #-[ 編集]
看板なら任せろ
2007/07/30(月) 02:16:44 | URL | 神猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
