れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
8月、それは
8月。それは海の季節。

8月。それはあめっちの誕生月。

8月。それは夏休みオォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ





正確にはまだレポ1件と仕事1件残ってますが、7月末〆切のレポート5件を仕上げてだいぶ精神的に楽になりました。35時間勉強し続けて、やっと帰ってきたら速攻でメイプル。なんというメイポホリック。




メンテ入って、なんだかひさしぶりに楽しそうな感じ。紅葉とか火薬とかをドロップするため、D2に狩るとなんか得した感じです。今のところ紅葉1枚10kで取引されているようで、これはチャリ品業者はウハウハですね。高レベルになるとメイポ武器とかあんまり興味ありませんから。

ちなみに火薬ですが、ヘネシス公園のアルミに渡して、一定以上集まると花火が打ちあがるようです。

maple0801_1.jpg



そして…
maple0801_2.jpg


楽しいなぁ。




で、D2だってのに何でこんな時間に更新しているかというと…


もうあれです。NEXONおきまりです。ベタですねー。追加メンテするなら、最初からやっとけばいいのに。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あめたん、何日か分からんけど・・・
誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

うさぎと同い年くらいかしらん!!!!

素敵な一年になりますように♪
2007/08/02(木) 07:46:53 | URL | うさぎ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
