れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
某どんぶりに具が盛り付けられました。

暴風20成功


彼の三度目の挑戦。その心中を察するまでもなく、周りの空気は緊張で張り詰めてました。成功してほんとよかった・゚・(ノД`)・゚・

ネクソンの弓いじめなのかなんなのか知りませんが、弓さんのマスタリー事情はとにかく不遇。レベル140にして主力スキルがどっちも10止まりとか泣けます。偶然にもロズミンは弓が一番多いので、個人的なモットーとしては、


「ギルメンに暴風20を買わせるな!」

ということでギルクエしてます。次はマモさんですね。




今月はBπ多めになるかと思いきや、あまりの狩場争奪戦に嫌気が差し、D2は天守閣に篭ってます。

狙いのドロップはMシールド用の魔力盾書60%、それから超高額武器の封印錫杖砕骨刀

とか思ってたら天守閣篭りプロジェクト初日にして早速ドロップ。

封印錫杖


強化は既存武器を超えられず、でしたが、高レベル魔のステータスの封印を装備したあめっちはかっこいいぜb

れぶっちもさりげなくレベルアップ。

132






こ の 暇 人 め !!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
暴風を拾ってくれたルーネスさんには感謝しています。
けどそれ以上に、いつもみんなに積極的にギルクエへの参加を促すようにしてくれたれぶ&あめさんにはホントに感謝しています。
どんぶりの具の盛り付けに一番協力してくれたのは、間違いなくあなた達二人です。

改めてありがとう!
そしてこれからもよろしく!
2007/08/10(金) 01:04:43 | URL | どんぶり #-[ 編集]
天守閣は赤すぎる・・・

私は一日目でエスター拾ってそれきりさw
2007/08/11(土) 02:42:05 | URL | 神猫 #-[ 編集]
天守閣赤すぎるねー。・゚・(ノД`)・゚・。
いつか高額ドロゲッチュしたいのぅ(’’*
2007/08/15(水) 08:20:09 | URL | ベリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
