れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
楽しいよメイポライフ
時間を気にせず遊べる毎日。すばらしいですね。そしてメイプルを落ちたあとすぐに寝て、起きてみればなんと朝8時。すばらしいですね。


あんましヘクタばっかもあれなんで、サクチケを買いまして、D2のときはヘクタ・サク時間はD子というスタイルでいくことにしました。ということでいつも通りまずはヘクタへ。

D2のときは倒したヘクタの数=尻尾の数ってぐらいに尻尾を確実に落とします。8時~9時のときはフルで1時間狩れましたが、1時間に1500本たまりました。やっぱDKは雑魚乱獲に向いてます。

なんかこの日はチャリクエ品募集の拡声器がやたら目立ちまして。それでも普段はスルーしてるんですよね。特に「1個400メルで買います」等のおいしい条件のものは敢えてスルーしています。競合するのが面倒なんで。むしろ狙い目は「大量に買います」という買い文句。この拡声器が目に入ったのでおもむろに、

「80000本近くヘクタの尻尾ありますが?」

「あなたに決めました」


即決です。たぶん大量に買いたい方は、できれば一人から買って手間を省きたいんだと思うんですよ。だからこちらとしてもそういう人を狙います。

尻尾買い手


ブログへの出演許可OKもらいました。買ってくださった方(SS右)です。2回に渡って計1万本近く購入してもらいました。これだけで3Mです。まぁ多少のサービスはしましたが。ヘクタを狩りまくってることを伝えると、なんと友達にも宣伝してもらえるとのこと。ありがたい。


ところでヘクタのドロ品で目玉と言えば素早さマント書ですが、もうひとつ需要のあるものでアルテン黒があります。これも結構ぼろぼろ落とすもんで、気づけばこんなにたまってました。

アルテン黒


ほとんどINT3です。1個あたり400Kほどだと思うんで、3Mから4Mですかね。おいしいです。



さてさて、10時になってからはすごいひさしぶりにD子へ。ほんとひさしぶりで心配でしたが、少し狩ってるうちに慣れてきました。がりがり狩ってる間にレベルうp。81に。レベルうpのタイミングでSS撮るのむずいですね。今度は逃さず撮ってみたい。ちなみにD子でのドロはしょっぱいもんでした。


昨日の日記で書いた10%2連のエムパラですが、なんとあめってぃが素早さ手袋書を用意してくれまして。貼ることにしました。まずは30%をぺたり。











せいこぉーう!


きたね、これきたわ。ぴんの持ってる命中手袋が命中17なのであと60%か70%1枚でもつけば追いつきます。残りUG2だったんで、そこでへたれてもよかったんですが。なんかハイになってた俺は、



俺「うへへ、うへへへへ、30%もう1枚貼りたいよぉ。あへあへ」

ぱお「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
沼「もうちょっと落ち着いたほうが…」


あめ「ドキドキしてD子で死んだ……orz





「うるさい!!!俺は神に見守られし男だっ!愚民どもは黙って見てやがれ!」





貼りました。











ミス。





まぁ闇らなかっただけよしとしましょう。これ闇ってたら俺がっていうより、あめってぃがショック死しそうで怖かったです。

さすがにもう1回30%ってのはやばいので、60%を。







oi

みうs




ミス。





バチが当たりました。結局ぴんの命中手袋に追いつくことすらできず…・゚・(ノД`)・゚・ 素直に60%2枚いっときゃよかったね。

エムパラ最終結果



それでも命中が結構上がってきました。あとマントのDEX強化すれば140に届きそう。ってことで桃マント攻撃3を捜すことにしました。


探していると驚愕の品を発見。

命中兜書70%


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

70%の命中兜書です。ちなみに相場は6M↑。ソッコー買いました。たぶん桁間違いというより、知らなかったっぽいですね。桁間違いだとしても相場の半額ですから。95%オフの超激安品でした。これは緑頭巾に貼って成功。命中10残りUG4です。いい感じ。



桃3も28Mのものを見つけました。なんとこれをあめってぃに買っていただきまして…。代わりにフライパン(1.5Mでこれも安いですな)を買ってあげましたが、エビで鯛を釣るとはまさにこのこと。

エビ鯛イメージ図


しかも貼るマント書5枚も全てあめってぃがヘクタ狩ってドロったものなんで、あめってぃさまさまです。愛の桃マントになりそうです。

ちなみに5枚中4枚成功しました。一生品になるかもしれません。
深夜にラフロードくんの卒業祝いをしました。来年から高校生だ。

ラフ卒業式


俺はこの卒業バルーン(100P)のささやかなお祝いでしたが、あめってぃがなんと金華ハム黄金豚をプレゼント。太っ腹だぜ、あめってぃ!このSSのあとに己亜さんとぱおも来て、それぞれプレゼントしていました。みんな優しいな。

まぁとりあえず、中学卒業高校入学おめでとう。AVとかはまだ見んなよ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
れぶたん、こんちゃ^^
書き込みありがと~~♪
面白いね^^
んと、今夜にでもリンクさせてくださいませねぇ~ うふ♪
今日以前の記事も、またゆっくり読むにゃん☆
2007/03/14(水) 11:12:57 | URL | うさぎ #-[ 編集]
れぶっちさん こん^^

エムバラ・・・どま;;
強化はなかなか難しいじょ
おいらはほとんど強化してないなぁ
強化しても闇ってばっか。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

それにしても・・・・あめちゃん・・・・
お金持ちだねぇ
σ( ̄。 ̄) オイラにも
2007/03/14(水) 13:20:00 | URL | たか #J8WwQAaw[ 編集]
>うさぎさん
勝手にリンクしちゃいましたw昨日たかさんにうさぎさんがブログやってるの聞いたのでぐぐってしまいましたよ。

>たかさん
あめってぃは節約上手なので見習わなきゃですね。俺は金遣い荒い…orz
2007/03/14(水) 15:37:02 | URL | れぶっち #-[ 編集]
その桃マンとどんぶりに献上するってのはどうかな~?
それとビシャスクエやった~?
2007/03/14(水) 18:07:25 | URL | どんぶり #-[ 編集]
ビシャスクエって何やればいいの~?教えてどんぶりくん!
2007/03/14(水) 18:56:33 | URL | れぶっち #-[ 編集]
その命中手袋は俺の作ったやつと同じ性能ですわww

エムパラ(強化材料)買いすぎてその命中手袋うらんようにwww

あれはほんまにネタやでw
なんってたって15m?ぐらいしそうなやつが220kになったってゆうからまじやってしまったって感じですよ!!♪

まぁ(エムパラ)強化する際はくれぐれも容量、用法をだだしくまもっておつかいください(笑)www

・・・・・;;
2007/03/15(木) 01:45:41 | URL | 己亜 #-[ 編集]
時間の通路にいるMr.ピエロにトークして
"ルディブリアムを死守せよ"のクエストを進行すればいけるんだと思います。
メダルまでは獲得しましたがその後はまだやっていませんので補足あればどなたかよろしく。

桃マン4枚張り付きとか羨ましい^^
2007/03/15(木) 04:20:16 | URL | numer #-[ 編集]
海老で鯛を釣ったあなた。
いつか私は鯛でくじらを釣りますのでどうぞよろしくねww
2007/03/15(木) 18:36:03 | URL | あめってぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
