れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バーサクがキープできない【ビシャス編】
Maple0910.jpg



気がついたら いつの間にか瀕死状態 

そしていつも同じ理由で死ぬ

あきらめずに バーサクキープに挑戦するけど

すぐに墓ドロするよ

体力マンタンにすれば らくに 

ビシャス撃破まで いくけど

何回やっても 何回やっても  

バーサクキープできないよ

あの爆弾何回やってもよけれない 

後ろにさがって 振りつづけても

いずれ爆風でやられる 

ラッシュ回避も試してみたけど

前のに当たって意味が無い! 

だから次は絶対勝つために

僕はみなぎりだけは最後までとっておく

(参考動画)





というわけでバーサクキープを試みてのビシャスは4連敗中でございます。原因はおそらく地上爆弾のダメだと思うんですけど、明確には把握できていません。爆弾召還の瞬間にHP4500ぐらいまで戻してるんですけどね…。
爆弾接触(1000~1500ダメ)→爆風(4000ダメ程度)のコンボですかねぇ。まぁ不可避なコンボではないので、きちんと目押しで回復すれば大丈夫なんだけどなぁ。

なんだかソロ弓やソロ投げのような悩みです。




ところで「流行にちょっぴり乗り遅れ気味」&「やや知ったかぶり風味漂う」メイプル総回診のほうで何かと盛り上がってる(?)様子の「エアーマンが倒せない」
まぁ出自がニコニコ動画ってことで嫌ってる方もいるようで。そこらへんはコメ欄の炎上っぷりを見ればわかります。ちなみに既に記事内では修正されてるようですが、この歌は替え歌でも何でもなく完全オリジナルですので悪しからず。

有名ブログってのも考えものですね。こうやって他人のブログをネタに文字を稼げる一般ブログはそういう点では気楽で良いのかもしれません。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょっ!れぶ!!
エアーマンネタでいつか姫の狩場を使った替え歌を作って晒そうとしてた私の立場はどうなる!!?
気がついたら、いつも同じ狩場いる(ry
2007/09/13(木) 07:19:19 | URL | 神猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
