れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゎゎゎゎゎー
ニコニコ動画はβ時代からはまりまくってるんですが、作業中はBGMとしてメドレー動画を垂れ流しにしてることが多いです。





一つ目のはニコニコ動画を代表する曲たちをアレンジしてメドレーした「組曲『ニコニコ動画』」で使われている曲の元ネタ集。なんと115分もあり、作業用にもってこい……

でもないですね…。途中で作業に集中できない箇所もありますが。

二つ目は神様イトケンが作曲したゲームBGMメドレー。濡れます。


何でこんなもん突然紹介したかと言うと、昨日動画かけっぱなしで寝ちゃったせいで、今朝テニスの王子様ミュージカルで起こされたからです。おかげで頭の中はずっと「猫駆除だぜ通風性」状態です。/(^o^)\ナンテコッタイ




なんだかとっても暇なので、日頃から疑問に思ってたことを拡声器で聞いてみました。

maple0917_2.jpg


やたら内緒がたくさん来て、「ゎ」の人気に嫉妬した。

maple0917_3.jpg


シークヮーサー盲点。不覚にも吹いてしまいました。シークヮーサーごときでちょっぴり幸せな気分になれた俺もどうかと思う。




初めての左ワルメン、そして初めてのソロ。

maple0917_1.jpg


ビシャスと違って動かないのが何よりも楽ですね。ダークスピリット召還しようとして、誤ってロア発動→ウニボン大爆発で墓ったのはご愛嬌です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ゎはは
2007/09/17(月) 16:08:36 | URL | ぴんぱ #-[ 編集]
組曲はテニプリと同人除けば全部わかるな
2007/09/17(月) 23:05:22 | URL | 神猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
