れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぐっばい2007
もう1ヶ月以上更新してなかったせいで、なにやらあやしげな広告が表示されたり、知らんうちにログイン状態が解除されてたりしてました。

決してめいぽのネタがないとか、めちゃくちゃ忙しかったというわけでもないんですけどね。キーボードを替えてからSSを撮る癖がめっきりなくなってしまい、なんだか文字だけの記事もなぁ…というわけで書かずにいたらこんなことになってしまったわけです。

よくよく考えたら記事が長すぎますね。来年は省エネでいくことにします。たぶん。ぬまさんを見習おう。




一応全く更新してなかった12月のメイポライフを簡単に回顧。というか何で記事書かなかったのってぐらいいろいろあったわけですが。

幸運なことにジャクムをたぶん4回ぐらいやりました。そのうち3回撃破。やっと慣れてきました。確かジャクム撃破のときのSSがどっかに…






Maple1120.jpg


ありましたありました。これはたぶんうさぎさんに誘われて、初めて撃破したときですかね。



それから今月はジャクム門前に常駐させるためのキャラ育成、つまりサブを50まで育てようと頑張ってたわけですが、やっと達成しました。

サブで紙集め


念願のサブキャラで紙集めです。今は1枚200kぐらいはするらしいので、1回やれば1m。素晴らしい!ぼろいクエだ!

上のSSにいる桜っこちゃんは別IDで育てたサブキャラなので、メインIDと同時にINさせておくことも可能です(PC2台あれば)。いずれ看板にも役立ってくれることでしょう。あぁ、またジャクムやりたいよ。


ではみなさん良いお年を。って明日余力があればなんか書きます。
2007れぶっち
Comment
≪この記事へのコメント≫
エンジェルレイじゃあーりませんかー
2007/12/31(月) 12:52:36 | URL | 神猫 #-[ 編集]
れぶたん&あめたんのらぼらぼコンビはいつみても爽やかさんね^^
今年も楽しませてくれてありがとう♪

来年もまたよろしくお願いしますねぇ~(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/12/31(月) 21:03:21 | URL | うさぎ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
