れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おめましてあけでとうございます。よろしもことしく!
2008年です。年男です。来年厄年らしいです。ってことで前厄です。

4次になったのも、ビシャスを初経験したのも2007年でした。びっくり。ギルドができたのはいつだろう。2007年だと思うけど、微妙な気もします。自分のあやふやな記憶力にもびっくり。

とりあえず2007年中にあめっちと揃ってジャクムの兜を手に入れられたのは、なんとも感慨深いものがあります。いよいよここまできたなぁ…と。

今年の目標は160ですかね。今のペースだと厳しいけど。頑張ります。あとジャクム固定メンバーを作れるように頑張ります。みんなもっとINしてください。


それではみなさんにとってよい年になりますように。

【リアル2008年になった瞬間】
Maple0003.jpg



【メイポ内2008年の瞬間】
maple0101_1.jpg

PM12:00っておかしいですね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あけましておめでとう~♪
今年も、れぶたんとあめたん仲良くね^^

どうぞよろしく(m。_。)m オネガイシマス
2008/01/01(火) 21:49:34 | URL | うさぎ #Shg9h0fw[ 編集]
あけましておめでと^^

今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


160めざしてがんばろ~~~
2008/01/01(火) 22:00:44 | URL | たか #J8WwQAaw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
