れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やったよー
なんか全記事復活したようです。


せっかく「たまには消えてしまったSSたちのことを思い出してください」的目論みから作ったフラッシュが台無しです。


なんかもうブログタイトルも変えなくてよくね?みたいな、元の鞘に戻っちゃったみたいな、そういう感じが否めないのですが、作ってしまったのでブログタイトルも変えます。


今回のFLASHはそりゃもうとっても簡単にできてしまいました。しかも重くないしね!でもみんなFLASHプレーヤーは入れて閲覧してね!


というわけで「れぶろぐ -the THIRD-」始動です。また他愛もないメイポでの日常をつらつらと綴っていく予定です。


あと業務連絡なんだけど、揺月くんはさっさとコメントにブログリンクをはっつけておくといいと思います。
Comment
≪この記事へのコメント≫
新ブログ始動おめでとう^^
記事が戻ってきて?良かったね♪
2008/01/20(日) 16:34:24 | URL | うさぎ #Shg9h0fw[ 編集]
a
おめ~PC復活・3・
2008/01/20(日) 19:37:48 | URL | 目火魔具 #-[ 編集]
ブログリニューアルおめ。
おれもブログ作りたくなったけど、やっぱやめた
2008/01/21(月) 00:07:43 | URL | ぴんぱ #-[ 編集]
記事復活おめw
で、業務連絡か・・・。検索したらすぐに出てきたんだけど、俺のブログ・・・。
あめちゃんにはもう見つかってたっぽいしw
2008/01/21(月) 19:45:59 | URL | 揺月 #Tx0QuhMQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
