れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
忙殺週間
こんばんわ。昨日は4倍やらギルクエやら2PTビシャスやらでいろいろ楽しかったです。ソロ多めですけど、やっぱグル行動は楽しいですね。またやろう。

Maple0022.jpg
Maple0023.jpg


ジャクムも固定PTに入れてもらいました。またロズミン周りの人たちでも別にジャクムやりたいなぁ。スキル取らせてあげたい人もいるし、落ち着いたら考えます。




で、せっかく定期的にジャクムできるようになったのに、実は明日から忙殺週間です。

13日~15日:J社のジョブ(実際に社内で働く。選考の一貫です)
16日:お昼に添削答案を受け取り、夕方はB社の面接
17日:添削頑張る。もしかしたらJ社の最終面接がここかも
18日:添削締め切り
19日・20日:G社のジョブ

23日がおそらくG社最終面接



まぁ要するに20日までまともにめいぽINできません。ざっと見ると17・18ぐらいはかろうじて入れるかもしれないけど…。

とりあえず早ければ今月中に内定もらえるか、外資全落ちかが判明します。ラストスパートにするべく(落ちたらまたいろいろ受けなきゃいけないけど…)頑張ってきます!
Comment
≪この記事へのコメント≫
Σ(・Д・)!?

大変そうだが頑張っておくれ~
2008/02/13(水) 02:28:44 | URL | 神猫 #-[ 編集]
頑張れー。

落ち着いたらまたボスやるべ。
2008/02/13(水) 02:29:05 | URL | numer #LkZag.iM[ 編集]
忙殺乗り越えろー!
17日の夜10時ごろはおれの結婚式来てくれー!
無理ならいいですー!
2008/02/13(水) 05:54:17 | URL | ぴんぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
