れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっとこさ
内定もらいました。と言ってもほとんどの人には既に言いふらしてますが。一応、外資系としては印象もよく志望度も高かったので、内定取り消しとならなければここで決まることでしょう。

再来春からは証券アナリストとして忙しい日々が待ってます。何やるのかあんまわかってませんが。

これからは興味があれば日系企業をちょこっと受けるぐらいかなぁ。いずれにせよ1,2個受けるぐらいでしょう。あとは修士研究頑張らないとね。

それにしてもここ最近の記事は就活絡みの記事ばっかでした。それほどまでに1,2月はそのことばっかだったということで。

よし、めいぽ頑張るお(´・ω・`)とりあえずは150になるお(´・ω・`)
Comment
≪この記事へのコメント≫
内定おめー。
志望度高かったのに更に面接受ける意味ってあんのん?

2008/02/23(土) 13:53:29 | URL | numer #LkZag.iM[ 編集]
ぬまさんありー。

内定後も面接する理由は、一つは社会勉強で、もう一つは保険です。十中八九ないことだけど「内定取り消し」って例もあるので。有名なとこだとサブプライムで大損こいたメリルリンチとかは年越し前に出した内定を取り消してます。
2008/02/23(土) 16:49:13 | URL | れぶち #-[ 編集]
( ゚∀゚)o彡゜ワッショイ!ワッショイ!
2008/02/25(月) 00:43:57 | URL | 神猫 #-[ 編集]
おめでとー!!めでたいのぅ♪ヽ(`Д´)ノ
2008/02/27(水) 14:14:14 | URL | べり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
