れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お財布にも遅れて冬到来
相変わらず寒いです。寒いっていうか風が強すぎワロスです。

外も寒けりゃ財布も寒いってわけで、無事高給取りが確約されたってのに、リアルにお財布がやばいです。何がやばいって、なんか最近やけに金が減るのが早いような。




あぁ、これだね、小銭入れるとこに穴あいてるよ。


っておい。

こういう物理的な財布へのダメージは勘弁してください。(今は小銭入れを併用中)




めいぽでもお財布が一気に厳しくなってまして、剛雷の杖のとうとう購入したおかげで金庫のメルが10分の1になってしまいました。こりゃしばらく黒字狩りだな~。



というわけでここに来たわけです。


maple080228_1.jpg


うん、たまごだね。くそ赤い。俺泣きそう。




まぁメルも大事だけど、閏年ジャクム(2月29日開催予定)の前にレベル上げたいなーってことで噂の狩場に来てみたわけです。俺のバカ!

基本的には3段になってて、グル狩りウマーな感じ。そして噂に違わず本当にアホみたいに湧くわけですが、ちょっと赤すぎです。子卵だけならいいんですが、上の状態から…

maple080228_2.jpg


敵がでっかくなっちゃった!となるわけで、この成長卵野郎が俺の体力と財布ともどもに甚大なダメージを与えてきます。お守りも完膚なきまでに破壊してきやがります


ちなみに経験値効率ですが、

・ソロ:11mぐらい
・HSあり3人分担狩り:14m
・上1段俺+下2段ブリザ狩り:15m

というわけで、おいしいっていうかブリザすげーなおい

メリメリ減っていくラーメンに涙を流しながら狩ってたら148になりました。

maple080228_3.jpg


2日で50%以上上げたんで大したもんです。お守り10個使い果たしたのも大したもんです




とりあえずまじでメルがやばいので、今後はちゃんと黒字狩り&メル稼ぎします。コカコーラタウンのクエとかで一攫千金狙うとかね。あといい加減ケンタも飽きたので、ロズミン内流行の羊でもやろうかな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
もうすぐ猫TUEEEEEEEEな時代が来る!!

・・・と信じてる

とりあえず全財産200kな状況をどうにかしてください(´∀`;)
2008/02/28(木) 07:43:56 | URL | 神猫 #-[ 編集]
卵でも暴風20出るらしいから
一攫千金狙えるよ

2008/02/28(木) 17:41:53 | URL | numer #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
