れぶろぐ -ザ・フォース-
新シーズン始めます
RECENT ENTRIES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Happy Bissextus!@ジャクム
おはよう。昨日寝すぎたせいで早起きしちゃいました。起きなきゃいけないときは目覚め悪いくせに、空気の読めない脳です。

昨日はひさしぶりにジャクム主催してきました。しかも四年に一度しか訪れない日(=bissextus)に!これはいいことありそうだね!




一応撃破時のSSだけ撮ってました。

maple080301_1.jpg


なんのこっちゃわかりませんが、初挑戦のクル夜叉ペアがなんと撃破。なにげに快挙じゃないでしょうか。俺が初挑戦のときはあっけなく死んだのになぁ。お見事です。

今回のジャクムはスキル取得希望者のために主催しました、が、なんとスキルブック0。今回含めて10回ちょい撃破してると思いますが、ここまでひどかったのは初めてかも。やっぱり土日のオールザクタイムにやったほうがいいのかもしれませんね。



まぁ収穫がないわけではなくて、今回の主催にあたってジャクムに参加可能なDKのお友達ができたし、ずっと一緒にやりたかったクル夜叉ペアも無事「ジャクム撃破経験者」としての箔もついたし、重ね看板のやり方もわかったし、今後も主催をやろうっていうモチベーションは損なわずに済みました。

あとは弓師の不正落ちをどうにかしたいですねぇ。固定PTのほうもそうですが、弓師の落ち頻度が高すぎます。戦力(+SEの効果)としてかなり期待度が高いんですが、こう落ちやすいと誘うほうも誘われるほうもちょっと辛いですね。何らかの改善がほしいところです。




戦闘中の詳しい回顧はこちらをどうぞ。主催のくせに回顧は人任せです。しかしこの人どう考えてもユニコゲットしすぎです。墓すればいいのにうらやましい限りですね。


さて、次回はいつやろうかなぁ。今回のジャクムは赤かったし、メル稼ぎのほうも頑張らないとなぁ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
暴風とモータルの相性悪すぎて不正落ち。
予想通りジャクム戦でクライアント終了しました。
お疲れ様ですたー

バグひどい・・
2008/03/01(土) 23:47:27 | URL | numer #LkZag.iM[ 編集]
またやろうね!
2008/03/02(日) 05:07:17 | URL | ぴんぱ #-[ 編集]
ジャクム主催お疲れ様でした~w
結果は少し残念だったけどね; また次回もよろしくですw

<s>墓すればいいのに</s>に吹いたw
2008/03/02(日) 06:17:27 | URL | 揺月 #Tx0QuhMQ[ 編集]
ジャムク主催お疲れ様でしたw
おかげで初撃破できました♪

お役に立てたかどうかは・・・
微妙ですけど^^;

また、誘って下さいw
次こそAレイ&TTをw
2008/03/03(月) 00:06:23 | URL | 夜叉一 #-[ 編集]
兄貴^^ジャムク連れてってくれてどうもありがとうです^^みんなで行けたのがめっちゃ嬉しかったし楽しかったです^^
2008/03/03(月) 18:59:26 | URL | クル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
